恋愛・セックス

バイアグラを飲んだ元Jタレともヤリました。ハプバーではどんなセックスができるのか【ハプニングバー体験記3】

【この記事のキーワード】
Photo by finalimage3 from Flickr

Photo by finalimage3 from Flickr

 毎夜さまざまな男女が集っては性を解放する「ハプニングバー」。その異質さと魔力に取り憑かれてしまった筆者は、いつの間にか常連客になっていました。そして、毎週当たり前のように店へ足を運ぶうちに、シコっている男性の隣でも平然と酒を飲めるまでに(!)。でもそれは、私自身もハプニングバーでさまざまな性体験をしてきたからかも知れません。

「セックスがしたすぎて」ハプニングバーへ…初めての夜はまさかの3P!【ハプニングバー体験記1】

公開オナニーもSMプレイも慣れっこに!? いつの間にかハプバーの常連客へ……【ハプニングバー体験記2】

複数プレイにスワッピング

 ここまでさまざまなハプニングバー(以下、ハプバー)での体験記を綴ってきましたが、今回はハプバーの核心である「どんなプレイ、セックスができる(できた)のか」という部分に迫っていきます。

 通いたてのころは何人とセックスしたか、どういう男性とどんなセックスをしたか、几帳面に記録をつけていました。しかし、朝までハプバーで遊ぶ→始発で帰る→帰宅したら即寝るというサイクルを繰り返していたら、いつの間にか記録も面倒になってハプバーメモリーノートは放置してしまっていたので、今回は記憶に深く残っている体験プレイ、セックスを紹介します。

 とりあえず、定番であるのは複数プレイなのかなと。パプバー初夜で3Pセックスした筆者ですが、そのあとも何回か3Pでセックスをしています。大体男2、女1のパターンがほとんどかと。ハプバーは男性客が多いせいもあってか、一人の男性に女性が群がるハーレム状態の3Pは見た記憶がないですね。

 ちなみに、海外の方を含めた3Pも経験したことがあります。私と日本人男性と白人男性(お国は忘れてしまいました)で。肝心のセックスはどうだったかと言うと、あんまり良かったって記憶はないです(笑)。でも女性に対する気遣いは日本人男性より長けていたように思えます。「イッテナイデショ? イカセテアゲルヨ」ってしきりに言われたのを覚えています。でもチンコのサイズは日本人とあまり変わらなくて、正直相性は良くなかったのでイケませんでした……。

 あと印象に残っているのは、私と男性と女装男子との3P! ハプバーにはセクシー系のコスプレがあって、それをふざけて男性が着たりするってのはよく見る光景なのですが、その女装男子はウイッグに衣装まですべて自前。バッチリお化粧もしていました。細い人だったので、パッと見は本当に女の子! 黒髪ロングにメガネ姿にaxes femmeっぽいフリフリ系ワンピ姿と、どっかで見たことあるオタク女みたいな風貌だったけど……。

 でもセクシュアルアイデンティティは男性、かつ異性愛者で、セックスの時も普通に男側で、挿入もされました。女装はあくまで趣味なのかな? でも彼とキスしている時は「なんだかレズプレイみたい!」って感じたのをよく覚えています。

 あとはスワッピングの経験もあります。カップルと単独で来た男性と私とで。ハプバーは男性が安く入るために“本当は付き合っていない”カップルもいたりするのですが、そのカップルは本当に付き合っていて。もちろんスワッピングなんて初体験だったので、「彼女さんの前で良いの? 大丈夫??」ってめちゃくちゃ戸惑いました。それに、そのカップルはスワッピングを楽しんでいるのではなく、ただ単に彼氏・彼女じゃない人とセックスしたいだけに見えて。でも仲は良さげなので、今振り返っても謎なカップルですね。

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

愛の渦