恋愛・セックス

バイアグラを飲んだ元Jタレともヤリました。ハプバーではどんなセックスができるのか【ハプニングバー体験記3】

【この記事のキーワード】

まさかの元Jタレに遭遇

 複数プレイにスワッピングと乱れに乱れてきたわけですが、この経験を経て、私はやっぱり1対1でセックスするほうのが好きだなと感じたので、ある程度乱交を経験した後は1対1でじっくりセックスするパターンが多くなりました。

 だからこそ言いたい、酒を飲み過ぎると中折れするぞ!!!!!

 女性を誘うための景気づけにお酒を飲み過ぎてしまう男性が結構いて。ほとんどのハプバーは飲み放題なので飲み過ぎてしまうんですよね。店によってはテキーラもありますし。なので、いざその時になったのに、お酒のせいでチンコが立たない男性にはちょいちょい遭遇しました。お互いに申し訳ない空気しか流れないので、セックスしに来ている男性は飲み過ぎないでください! 筆者からのお願いです。

 でも結構飲んでいたのに元気すぎて2回戦した男性もいましたね。後から聞いたらバイアグラ的な薬を飲んでいると。やっぱり薬はすごいのか! ちなみにその彼は、あのJ事務所に所属していた経歴があるとのこと。たしかに、顔は整っていてイケメン。系統で言ったらカワイイ系でしょうか。私自身あまりJ事務所に興味がないので、全然ピンと来なかったのですが、こっそりLINEを聞いて名前をネットで検索してみたら、本当にJ事務所のジュニアとして活動していました。ハプバーには元Jタレも来るのか! うひょ~~!! でもハプバーに芸能人が来るってことはほとんどないので、それを期待すると肩透かしを食らうことだけ言っておきます。

 でも元Jタレがバイアグラを飲んでハプバーでセックスしているって……Jタレ時代になんかあったのかなといろいろ妄想を張り巡らせてしまいますよね。

 彼を含め、ハプバーでさまざまな出会いを果たしてきた筆者。“ハプバーでの出会いは一期一会”であるところが気に入って通っていたはずなのですが、ある男性に「もう一度会いたい」という感情を抱くことになってしまいます……。

☆次回はついに最終回! ハプバーで出会った人と外で関係を持った話を赤裸々に綴ります。

「セックスがしたすぎて」ハプニングバーへ…初めての夜はまさかの3P!【ハプニングバー体験記1】

公開オナニーもSMプレイも慣れっこに!? いつの間にかハプバーの常連客へ……【ハプニングバー体験記2】

バイアグラを飲んだ元Jタレともヤリました。ハプバーではどんなセックスができるのか【ハプニングバー体験記3】

ハプバーきっかけで男女が付き合うことはあるのか? 彼と再会するために“ハプバー狂い”していた日々【ハプニングバー体験記4】

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

愛の渦