カルチャー

【エロメン☆タイム】後輩社員・渡部拓哉が主観アングルで悶える!「今日は先輩を帰したくないんです」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2013年8月に渋谷でスカウトされたことを機に、多くの女性向け作品に出演してきた渡部拓哉くんが、4月末に「渡部拓哉」としての活動を終了し、以前活動していた別名義にてイチからスタートすることを発表しました。

 仔犬のようなぱっちりとした目が印象的で、キュートな笑顔とやんちゃな表情、役柄によって変わるキャラクター。渡部くんの魅力がびっしり詰まったファースト作品集『渡部拓哉 best collection vol.1』がDMM.comにて配信されています。早速見てイキましょう!

・1活動終了を発表した渡部拓哉くんのデビュー作!「普段、俺どんな感じかなって思いながら…」
・2ベビーフェイス・渡部拓哉の「限界顔」特集! 垣間見える素顔にうっとり…
・3イケメン・渡部拓哉×猫という究極コラボが直視できないほど可愛い…「猫目線」映像も! 
・4制服姿の渡部拓哉が魅せる「教室セックス」がものすごいエッチ!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 今回は、“身近な存在のイケメンと、あなただけの主観恋愛映像”がテーマのGIRL’S CHオリジナル企画『渡部拓哉はワタシのカレシ~office days~』です。主人公は、真面目でちょっとおっちょこちょいな後輩の渡部君のことが気になっている先輩女性社員。ある日の仕事終わりに、渡部君から「話がある」と誘われて2人で飲んでいるシーンからスタートします。ちなみに、今回の渡部君はサラリーマン役なだけあり“黒髪×グレーのスーツ”。どんな髪色でも、何を着ても可愛いなんて憎い……!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そんな落ち着きのあるスタイリングとは裏腹に、何だかずっとソワソワしている渡部君ですが、ワインをぐびっと飲み、「会社で先輩が結婚するって噂聞いたんですけど本当ですか?」と泣きそうな顔で聞いてきます。そのくりくりお目目にドキっとしますよ!

 そして、その噂がデマだとわかると「よかった~、焦った~!」と渡部君に笑顔が戻るのですが、先輩に噂が流れた理由は「もしかしてこの歳で会社辞めるからかな?」という言葉を聞くと、またしても顔が曇ります。なんてわかりやすい渡部君! コロコロ変わる表情が子供みたいで可愛い~☆

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

渡部拓哉 best collection vol.1 DVD