カルチャー

『オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~』ゲイなのに女に欲情? 女の過剰な欲望とは!? 【ネット広告で出まくるマンガレビュー】

【この記事のキーワード】

――ネットをさまよっていれば、必ずと言っていいほど目にする“マンガ広告”。中には、内容が思わず気になってしまうマンガも多いのでは。本記事では、その中からエッチなマンガを厳選してレビューしていきます。

はたしてゲイは女に欲情するのか?

 今回読んでいくのはTLマンガ『オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~』(作:冴月ゆと)。ルームシェア中のオネエの従兄に襲われちゃう広告でおなじみの作品です。オネエが女の子に対して発情しているコマが印象に残っている人も多いのでは。

 筆者は腐女子友達と「なんでゲイが女を襲うんだよ!!」「設定がイマイチ分からん!」って総ツッコミした作品なのですが、なんと電子書店での配信は累計300万回以上のダウンロードを記録したそう。今回は、昨年の10月に発売されたコミックス版を読んでいきます。

 OLの麻井えみは6歳年上の従兄・卯野喜一とルームシェア中。喜一くんは面倒見が良いオネエ系ゲイです。夜はバーテンダーとして働いています。幼いころからの付き合いなだけあって、気の合う2人の暮らしは順調そのもの……だったのですが、とある夜に関係に変化が。

 失恋してやけ酒をあおり、酔っ払って帰ってきた喜一くんは、えみに「今は愛が欲しいかも」と言ってキスをねだります。軽くでいいからって言っていたのに、キスは次第にディープになっていって、ついには胸まで弄りだす彼。エッチな表情になっちゃったえみを見ると、「すっごく可愛いから もうちょっと甘えたくなってきちゃった」と言って、えみのパンツ上を自分のモノですりすりして――。

 え~~~~!? ゲイって女に欲情するの!? 女性に対して発情した時点で、ゲイではなくバイになるのでは?

 でも驚くことに、その後2人はすれ違いを経て「好き」という想いを伝えあって、事故ではなく自分たちの意志でエッチな行為に耽っていくんですよね。ちなみに喜一くんはオネエだけど男とする時はいつもタチということで、えみとのエッチでも責め側です。喜一くんは……ゲイなんだよね? ゲイなのにマンコ弄るのなんで上手そうなの? もしかして、ファッションゲイなの!?

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

オネエ失格 ~ケダモノに豹変した午前3時~ (ひめ恋セレクション)