恋愛・セックス

クリトリスより感じる秘境「カリナ」って何!?  隠れた性感帯トライアングルを知りたい

【この記事のキーワード】
Photo by Jasleen Kaur from Flickr

Photo by Jasleen Kaur from Flickr

 こんにちは。美容師に「髪質が変わって、湿気に弱くなりましたね」と言われ、シャンプー変えるべき? それとも頭皮マッサージ? とジタバタしていたら、「老化だから仕方ないですよ」と一蹴された大根 蘭です。

クリ以上の快感スポット!?

 クリトリス(陰核亀頭)は、女性器内部で尿道から肛門にかけて広く分布していて、包皮から顔を出しているのはほんの一部です。これはご存知の方も多いでしょう。では! 「Uスポット」と「カリナ」はご存知ですか? 実は、男性の亀頭部にあたる部分はクリだけではないのです! 「尿道から肛門にかけて分布」と説明しましたが、尿道周辺を取り囲む(クリと膣口の間)三角形が「尿道亀頭」となっているのですが、ここが隠れた性感帯エリアなんです。

トライアンゴー

クリから膣口までの、トライアンゴー!

オナニーやセックスで愛撫する定番・クリトリス以外に、尿道亀頭を刺激することで、今までにない快感を得られるかもしれません!

*Uスポット=クリと尿道口の間

*カリナ=尿道口と膣口の間

カリナを探せ!

カリナを探せ!

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
フィンガーコム 12PIECES