連載

燃え上がる秘密の恋、ガチの社内不倫がつらすぎる…!

【この記事のキーワード】

kenjitop

ごきげんよう。
汚ブス研究家のKENJIよ。

さーて、このお悩み相談回答ももう3回めね。
今回のご相談は、ちょっと重いわ……。

でも張り切っていくわよ~!

不倫相手の全部が欲しい

相談者:ねずみみさん(32歳)

KENJIさん、はじめまして。
私は同僚の男性と8月ごろからお付き合いしています。会社は労働時間が長すぎて体力的に過酷ないわゆる「ブラック企業」ですが、彼の存在が唯一の癒しです。
彼には家庭があり、お子さんも2人いますが、平日はほとんど私の部屋に来てくれてセックスしたりご飯を食べたり。翌朝、時間をずらして出社しています。
わたし自身、結婚願望がまったくなく、子どもも苦手なので欲しいとはまっっったく思っていないけど、彼が自宅に帰って会えない日はめちゃくちゃさびしくてつらいです。(一緒にいるときは結婚指輪もはずしてくれています)
離婚してもらって正式に付き合いたいけど、重い女だとは思われたくないしそういうキャラでもないので素直な気持ちを言えません。
まだ付き合って半年もたたないのに、彼を自分だけのものにしたくて病みそうです。このままの関係が続くのはつらいです。どうしたらいいのでしょうか?

___

ねずみみさん
はじめまして
ごきげんよう。

とても詳しい内容でお悩みをありがとうございます。
あたしも経験あるな~半同棲生活で時間をずらして出社。

あなたの家が会社の近くにあるのね!
気をつけなさい!
もし、会社の近くに愛の巣がある場合
同僚に知らず知らずバレていることがあるから。

あとね、8月は素敵よね~あたしのバースデイでもあるから!

どうでもいいわね!

そうそう、仕事が激務だと
ちょっとのやさしさが壮大に感じるのよね!
ねずみみさんのおっしゃる通り!

どこかよりどころを探しちゃうのよね!
そんなところに素敵な花を摘んでしまったのね!!
素敵な花にはワケがあるってね……

そうか……

それを知って知らずかスタートしてしまったのね。
でも、殿方の愛を壮大と感じている以上は
ねずみみさんはその人以外見えなくなってしまっている状況よね……

恋は盲目というのはこのことね。

ただね、
ご家庭があるのはちょっと問題があるわね。

だから燃えちゃうのもわかるし、殿方を独占したい気持ちもわかるの

全部わかった上で本気で語るけど
お心の準備は大丈夫かしら?

その素敵な花を手にしてしまったらケツはあなた
つまり、あなたがしっかり責任取ることができるのかしら?
ってことよ。

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? (宝島社新書)