ゴシップ

小倉優子がカラダ張りすぎ! 鰹の一本釣りに便秘キャラ、出ずっぱりの大売出し

【この記事のキーワード】
PLATINUM PRODUCTION 公式ホームページより。

PLATINUM PRODUCTION 公式ホームページより。

 タレントの小倉優子(33)がバラエティ番組に出まくっている。5月23日に更新した自身のブログでは、テレビ番組のロケで「鰹の一本釣り」に挑戦したことも明かした。元夫の不倫をきっかけに今年3月に離婚したばかりの小倉だが、その余韻が薄れないうちにという所属事務所の意図があるのだろうか、まさに大売出し中なのである。

 真夜中に出航し日の出前から釣りに挑む過酷なスケジュールで体当たりロケに挑戦した小倉は、同ブログで「このお話をいただいた時、やれるのかなぁと悩みましたが、マネージャーさんの『貴重な経験ですので、とにかく楽しみましょう』の一言で挑戦することに」と明かし、「今の私は、人生で何度かくる頑張りどころなのかな」と心境を綴っている。釣り番組に女性アイドルがゲスト参加することは決して珍しいことではないが、鰹の一本釣りとなると素人にはなかなか難しい。大きいものでは全長1mを超え10kg以上の重さになる鰹、それを釣り上げるのはかなりの重労働といえるだろう。

 なぜ小倉にとって今が「頑張りどころ」なのかと言えば、出産と育児に伴いテレビの一線から下がっていた彼女が、再び人気タレントのポジションを獲得できるかどうかの重要な時期ということだろう。2011年10月にヘアメイクアーティスト・美容師の男性と結婚した小倉。2012年6月に第1子を出産し、2016年6月に第2子妊娠を発表した。しかし2カ月後の8月、“文春砲”によって夫が事務所の後輩と不倫していることが発覚。3カ月後の11月に第2子を出産し、一時は離婚せず親子4人での家族生活を営む意向を示したが、今年3月に離婚を発表していた。

1 2

[PR]
[PR]
小倉優子 幸福論