ゴシップ

今井翼が魅力開花の予感!? 年上人妻との性愛にセクシーダンス

【この記事のキーワード】
「屋根裏の恋人」東海テレビより。

「屋根裏の恋人」東海テレビより。

 6月3日、つまり今週土曜夜に放送がスタートする石田ひかり(45)主演の連続ドラマ『屋根裏の恋人』(東海テレビ・フジテレビ系)で、今井翼(35)がセクシーな踊りを披露するという。ジャニーズアイドルの中では目立たないポジションの今井だが、同作によってその魅力がついに広く知れ渡るかもしれない。

 オリジナル脚本となるドラマ『屋根裏の恋人』は、鎌倉の一軒家で家族と暮らしている西條衣香(石田ひかり)の元へ、唐突に昔の恋人である瀬野樹(今井翼)が現れるところからストーリーが始まる。瀬野は「借金とりに追われているから匿ってくれ」と頼むが、動揺した衣香は瀬野を追い返した。しかし瀬野は屋根裏にこっそり棲みいて西條家の“本当の姿”を見つめ、衣香もそれによって夫、息子、娘、親友の裏の顔を知ることとなり、精神的に追い詰められていく。そして、衣香が瀬野への気持ちに揺れ動いた頃、ある殺人事件が発生する……。

 公式サイトでは「“すべての裏”が明らかになる時、衝撃の結末が待ち受けている! いけないオトナの事情が錯綜するドロドロストーリー! 土曜の夜は、愛と恐怖に身もだえる!」と煽られており、サスペンスあり、大人の情事ありの濃厚な物語になりそうだ。公開されているビジュアルでは、石田の背後に立つ上半身裸の今井が、なんともいえないエロスを放っている。

1 2

パセオフラメンコ 2014年1月号 今井翼×鍵田真由美/フラメンコ早分かりキーワード30/ベレン