カルチャー

『ヤリチン☆ビッチ部』激しくお下品だけど予想を裏切る胸キュン要素ありのBL!

【この記事のキーワード】

――男同士だけど、少女マンガやTLマンガにはない萌えや胸キュンにあふれているBL(ボーイズラブ)マンガ。ここでは、messy読者もBLに興味が沸くような良作を紹介していきます!

ヤリチン軍団に襲われちゃうよぉ~

 筆者は“腐女子”である自覚はありますが、その一方で自覚していない女性もやはりいる。でも、イケメンの絡みを見て萌えを感じたことがある人は結構いるのでは? 例えばジャニーズのコンサートでタレント同士が抱き合ったりなんかしたら、歓声が上がったりするじゃないですか。

 そこにBLがあるかはさておき、何が言いたいのかと言うと、「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!」(マンガ『げんしけん』より)ってこと。

 今回読んでいきたいBLマンガは、『ヤリチン☆ビッチ部』(作:おげれつたなか/幻冬舎刊)。タイトルも作者名も下品すぎますが、作品の舞台は“山奥にある全寮制男子校”と、腐女子でなくとも胸がときめくものがあるのでは? ドラマ化もされた人気マンガ『花ざかりの君たちへ』も全寮制の男子校が舞台でしたし。

 私立モリモーリ学園に転入した高校1年生の遠野は、「ラクそうだから」という理由で写真部に入部しますが、その写真部は名ばかり。ヤリチンな先輩たちがひしめく「ヤリチン☆ビッチ部(通称:ヤリ部)」だった! 部室に入るなり、男子高校生たちが大人のおもちゃで遊びまくっている図って……ヤバすぎ(笑)。

1705_yarichin_bichi_02

ノンケDKには刺激強すぎ!/『ヤリチン☆ビッチ部』より。

 ヤリ部はその名のとおり、セックスをする部。山に囲まれた男子校で性欲を溜めに溜めた野郎どもの性処理をしていると。しかも無銭で! ツッコミどころ満載だけど、ヤリチンだからいいのかな? なお、部員には「タチ」「ネコ」「両刀」そろっています♡

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

【Amazon.co.jp限定】ヤリチン☆ビッチ部 (2) 限定版 (特典:PC+スマホ壁紙配信) (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)