カルチャー

超エッチな温泉バスツアーで、S気質のイケメン上司と急接近!!

【この記事のキーワード】
24時間強制合体!? VIP専用弾丸バスツアー

24時間強制合体!? VIP専用弾丸バスツアー

 イケメンだけど冷たくて、ちょっと苦手だと思っていたあの人と、二人きりで旅行に行くことに――。「男女二人で一泊旅行」なんて、それだけでエッチな期待が高まっちゃうものですが、現実で苦手な男性との旅行を前にしたら緊張してしまうのも無理はないこと。コミック『24時間強制合体!? VIP専用弾丸バスツアー』の主人公で旅行代理店に勤めるOL・高橋は、緊張のせいか、うっかり予定と違う“秘密のバスツアー”に申込みしてしまって……。

 小さな旅行代理店に勤める干物女・高橋。彼氏もいないし、休日はスウェット姿にすっぴんで、昼間からビール片手に柿ピーを食べてぼーっとしているようなタイプの女子です。そんな彼女が、あみだくじで「社長と二人での親睦旅行」に行くことに! 20代で起業した社長はまだ若くて黒髪の似合う長身イケメン。誰もが振り向くほどカッコ良いのですが、高橋は「女に冷たいし、性格悪そう」という先入観を抱いています。

 でも、実は社長もビールと柿ピーが大好き。温泉地へ向かうバスの中で、徐々にうちとけてきた二人ですが……なっ、なんと! 後ろの席のカップルが大胆にも乳を放り出してヤリはじめたー!!!! いや、その二人だけではなく、バスの乗客みんなが次々とHをしはじめ、「もっと~」「ああっ、そこっ」とサカりまくり! なんなのこの状況!?

 実は、高橋が予約したこのツアーは、「裏プラン:淫乱温泉ツアー」だったのです! お酒パワーもあってか、社長も高橋を責めてきて、彼女も社長の指を、舌を、受け入れるどころか「(乳首を)もっとカチカチにしてほしい」と求めてしまいます。ソフトSな社長の責めに、あっという間にイッてしまった高橋。バスは縁結び神社を経由して、いよいよ旅館へ……。温泉はもちろん混浴、一体どうなっちゃうの? キャー♡♡♡

 快楽だけのセックスではなく、思わず胸キュンしちゃうラブラブえっちがたっぷり描かれている『24時間強制合体!? VIP専用弾丸バスツアー』は、コミックシーモアで全巻購読できます。パソコンでもスマホでも会員登録は簡単! 無料立ち読みも充実!! 強引なカレに迫られてイキまくる、幸せエッチを堪能してください☆

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ