ゴシップ

城島茂の熱愛を素直に祝福できない“未成年飲酒疑惑”

【この記事のキーワード】
Johnny's netより。

Johnny’s netより。

 ジャニーズ事務所に属するアイドルながらすっかり“おじいちゃん”キャラが板につき、お茶の間の好感度上位に君臨するTOKIOの城島茂(46)が、グラビアアイドル・菊池梨沙(21)と熱愛中であると6月1日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。同誌によると、5月下旬のある夜、城島と菊池が芸能人御用達の会員制バーで深夜4時まで同席していたという。楽しい時間を共にした後はそれぞれ別のタクシーに乗り込んだが、行き先はどちらも城島の自宅マンションだったというから、熱愛はほぼ確定したも同然。

 その好感度の高さから、ネット上では「リーダーおめでとう!」「ようやくだなー」「幸せになってほしい」と祝福の声が上がっている。ジャニーズアイドルの熱愛発覚はファンを悲嘆にくれさせるものだが、リーダーだけは別。これほど恋愛を応援されるアイドルがかつていただろうか。

 しかし一方で、やはり25歳もの年の差が気になる、と不安視するファンもいなくはない。現在21歳の菊池に城島が“ひとめぼれ”したのは2年ほど前。城島が菊池に声をかけ、菊池が“飲めるくち”で、お酒好きの城島と波長があったこともあり、スムーズに交際に発展したという。しかし“酒好き”という共通点から仲が良くなったのだとしたら……その当時、彼女は未成年だったのではないだろうか? 城島が菊池に酒を勧めたり、未成年飲酒を黙認していたという状況も想像に難くない。

1 2

[PR]
[PR]
菊池梨沙 Catch me DVD