カルチャー

「船乗りとの…」「人のお尻に指を入れたい」特殊かもしれない性癖、大公開!

【この記事のキーワード】
Photo by Rick Flores from Flickr

Photo by Rick Flores from Flickr

 皆さんは、自分のことを「ちょっと変態なのかも」と思ったことはありますか? 以前、Lollipop-Rumikoさんが「トイレやシャワー中の男性萌え」という謎性癖を明かしていましたが、万人には理解してもらえないけど、なぜか興奮してしまうフェチや性癖をお持ちの方って少なくないと思います。そこで、今回は皆さんの「特殊かもしれない性癖」を募集しました。たくさんのご意見、誠にありがとうございます! 早速開票です。

【異性の身体の一部】
・彼氏の勃起してないアレを握って寝ること(23歳)
「1回戦交えた後に休眠中のアレを握ってると、何となく安心する」

・関節がゴツゴツしている指を見るとゾクゾクする(39歳)
「入ってきた時の刺激が他の人と違うだろうなぁと思う」

・ロン毛(余裕で結べるくらいの長さ)とヒゲ。整えたヒゲも好きだけど、剃り忘れた感じもいい。キス中の相手の声。「んー」とか「うー」とか、とにかく声出されるのが好き(30歳)
「髪の毛は、くしゃくしゃしたり触ったりするのが好きだから。ロン毛ってだけで高得点。頭の匂い嗅ぐのも好き。ヒゲは、プレイ中のスパイスになるから。キス中の声は、理由が説明できないくらい好きです。言葉責めは冷めるけど、漏れる声は聞きたい!」

・スーツと眼鏡(45歳)
「同期とか同僚とか気心の知れた仲間と飲む時、ネクタイを緩めたり、シャツの首元のボタンを外したりする仕草に見惚れてしまう。年下にはあまり惹かれないけど、眼鏡をかけてると許容範囲がかなり広がる」

・船乗りさんとのワンナイト(26歳)
「海上自衛隊や海上保安庁などの乗員さんは体格もがっちりしている人が多くて、もともと船好きな私にはたまらない存在です!」

【自身の身体or同性】
・網タイツが好き。それも「靴◯屋」の特定の店に置いてある、大きすぎずも小さすぎずもない網目のがいい(47歳)
「ノーパンで履くと、敏感な場所に当たる。履き方によっては、尖ったクリトリスは突き抜けているかも。そこを彼にたっぷり弄られ、舐められて、その後破かれるまでの一連の流れがたまらない。ただのノーパンより、ずっと興奮する」

・ノーマルですが、女性の裸体を見るのが好き(39歳)
「とにかく綺麗で神秘的。映画できわどいシーンがあると女性に釘付けです」

・女性のオナニー(25歳)
「BLを読んだり妄想しながらオナニーするのに興奮します」

1 2

コスプレ用 網タイツ網ストッキング (4849中)