恋愛・セックス

耳・乳首・クリ・ポルチオ刺激! 「背面座位」は4点責めが気持ちいい体位

【この記事のキーワード】
Photo by fallsundermiscellaneous from Flickr

Photo by fallsundermiscellaneous from Flickr

こんにちは、大根 蘭です。そろそろあじさいの季節、ということは梅雨がくる、ということは湿気に苦しめられるわけですね。パンツの中も蒸れやすいのでちょっと憂鬱。

「背面座位」は愛撫の宝庫

みなさんの好きなセックス体位はなんですか? 数ある体位の中で、キスもしやすく密着度高めの人気体位は「対面座位」。男性が足を投げ出して座り、女性は男性の太ももあたりに座る体位です。ただ、お互いの重心が背中に傾きやすいことと、男性は腰を動かしにくいのでピストンしづらく疲れやすい体位でもあります。乳首やクリの愛撫が好きな女性も、密着型ゆえに物足りなくなってしまう体勢かもしれません。挿入しながら、まったり休憩するにはちょうどいい体位です。

いつもと違う体位で新鮮なセックスがしたい! でも気持ちよくなりたい! という方にオススメなのが「背面座位」。対面座位ほど有名な体位ではないかもしれませんが、これは女性にとって気持ちよさを最大限に感じることができると思っています。バックよりも密着を感じることができますし、男性は背後から腕を回して胸を揉んだりクリをいじりやすいこともあり、たっぷりと指の愛撫を受けることができる体位でもあるんです! 口は耳を刺激(もしくは女性が振り返ってキスも◎)、左手で乳首、右手でクリを刺激! 挿入も含めると……性感帯4点責め!!! 絶対楽しい!

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
SEX結合!190のアドバイス