カルチャー

BLで“可愛い子は受け”って誰が決めた! 『七海くんのスカートの中』はキャワイイ女装男子が野獣になります♡

【この記事のキーワード】

――男同士だけど、少女マンガやTLマンガにはない萌えや胸キュンにあふれているBL(ボーイズラブ)マンガ。ここでは、messy読者もBLに興味が沸くような良作を紹介していきます!

女装男子だけどベッドの上では野獣♡

  かわいこちゃん=受けって誰が決めた! そりゃ、かわいこちゃんがメッチャクチャに犯されているBLも好きだけど、たまには野獣になったかわいこちゃんも見たいんじゃ~~(地雷がない腐女子)!

 『七海くんのスカートの中』(作:山田さん/道玄坂書房)は、そんな腐女子の欲望を叶えてくれる、女子よりかわいい♡女装男子が攻めのBLです。ファンの方には大変申し訳ないのですが、読みながら「この女装男子(七海くん)、実写化するなら●葉●大くんだな……」って思っていました。それだけ可愛いって思ってくれればオッケーです!

  そんな可愛い攻めのお相手は、同棲していた彼女にフラれて傷心中のちょいヒゲ男の槌田。結婚したいアピがすごかった彼女に突然フラれたつらさは分かるんですが、BLマンガで「女って分かんねぇ…」って呟いたら、ただのフラグでしかないから!

フラグでしかない!/『七海くんのスカートの中』より

フラグでしかない!/『七海くんのスカートの中』より

  槌田と七海くんは、会社の社員と学生バイトという間柄。同僚のナイスアシストのおかげもあって、七海くんが傷心の槌田を慰めてあげることに。ちなみにこの時点で槌田は七海くんが男であることは分かっていません! やったー!

女だったら女から嫌われている/『七海くんのスカートの中』より

女より可愛いもんな……/『七海くんのスカートの中』より

1 2 3

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

七海くんのスカートの中 (MIKE+comics)