カルチャー

【エロメン☆タイム】バーテンダー・北野翔太がバイト仲間を鬼口説き→自宅リビングでラブラブセックス!!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 北野翔太君が、どんなに断られても決して諦めない超ポジティブ男を熱演している『諦めない男 ~北野翔太~』がDMM.comにて配信されています。「あまり深く考えない性格というか、相手の気持ちを考えてないわけじゃなく、相手のことを知りたくてどんどん突っ込んで、メールもいっぱいしちゃいます。それでも特にトラブルもなく、いつも良い方向に物事が進むのです」という北野君が得意の“拝み倒し”を武器に無邪気にアタック。北野くんの必死のお願いに思わず気を許してしまう3人の女性と繰り広げる痛快ラブストーリーです。まずは「バイト仲間編」から見てイキましょう~。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 テーマは「バイト先で諦めずにアタックしたら、男女はどうなるんでしょうか?」。今回の北野君は、バイト仲間のももちゃんに思いを寄せています。まず、舞台となる職場はお洒落なバー。それゆえ、北野君の衣装は白シャツ、蝶ネクタイ、ベスト!! バーテンダー姿でシェーカーを振る姿は、王道ですがやっぱりかっこ良い……。こんなイケメンバーテンダーのいるお店ってどこにあるんですか……!!

 カクテルが完成すると、隣にいた女性店員に向かって「ももちゃん、お願いします」とお願いして運んでもらうのですが、ももちゃんがグラスを取ると手を重ねてきたり、ももちゃんとすれ違う時には小声で「ももちゃん好き」「可愛い」と耳元で囁く北野君。なんて直球なアプローチ! 北野君の前では「わかったから~」と冷たくあしらうももちゃんですが、北野君が遠くで接客している際には、目で追っていたり。満更でもない様子です。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 閉店後には「ももちゃんお疲れ~」と北野君から話しかけ、お客さんの話で盛り上がる2人。向き合って楽しそうに話しているかと思えば、突然北野君が一歩前に踏み出しももちゃんに近づきます。キスするのかと思いましたよ!! もちろん、ももちゃんも驚くのですが「恥ずかしがってるももちゃんも好き」とハニカミ笑顔を浮かべて、楽しそうな北野君。ここからが前半の見どころ、怒涛の“口説き”が始まります!!

1 2

[PR]
[PR]
諦めない男 ~北野翔太~ DVD