カルチャー

【エロメン☆タイム】「もうちょっと…」居酒屋店員・北野翔太がお客さんの人妻と濃厚セックス!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 北野翔太君が、どんなに断られても決して諦めない超ポジティブ男を熱演している『諦めない男 ~北野翔太~』がDMM.comにて配信されています。「あまり深く考えない性格というか、相手の気持ちを考えてないわけじゃなく、相手のことを知りたくてどんどん突っ込んで、メールもいっぱいしちゃいます。それでも特にトラブルもなく、いつも良い方向に物事が進むのです」という北野君が得意の“拝み倒し”を武器に無邪気にアタック。北野くんの必死のお願いに思わず気を許してしまう3人の女性と繰り広げる痛快ラブストーリーです。今回は「人妻編」を見てイキましょう~。

「バイト仲間編」
・バーテンダー・北野翔太がバイト仲間を鬼口説き→自宅リビングでラブラブセックス!!

 テーマは「バイト先の人妻さんに諦めない男がアプローチをかけたらどうなるんでしょうか?」とのことで、北野君は居酒屋店員姿で登場です。北野君が働いているお店の常連客・有馬君が男女数名で来店したシーンから始まります。北野君はテーブルでは有馬君と話しつつも、厨房に戻ると人妻・ななこさんを見ながら「いいな~」と一言。かたやななこさんも、他の席でオーダーを取る北野君を遠目から眺めてました。お互いに何だか気になっている様子☆

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 しばらくして、ななこさんがトイレに入っていくのを見かけた北野君は、ひとりでニヤリと笑い、出てきた際に「これ落としませんでした?」とハンカチを差し出すのです。もちろんななこさんの物ではなく、会話は終了するかと思いきや……。ななこさんは有馬君に好意を抱いているようで、2人の関係を後押しするために有馬君の電話番号を教え、「俺にも連絡先教えてよ。有馬君がダメだったらで良いからさ」と手を合わせて悲願しまくるのです。それも「有馬君はどんな人か結構知ってるし、相談も乗るよ!」とまくし立て、ななこさんが悩んでいるうちに、連絡先を差し出しました。諦めない男、本当に強引!! でも、北野君に強引に口説かれるなんて、最高ですよね……はあ、羨ましい。

1 2

[PR]
[PR]
諦めない男 ~北野翔太~ DVD