カルチャー

【エロメン☆タイム】配達員・北野翔太が受付嬢を口説き落とす! 密着度の高い“王道イチャラブセックス”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 北野翔太君が、どんなに断られても決して諦めない超ポジティブ男を熱演している『諦めない男 ~北野翔太~』がDMM.comにて配信されています。「あまり深く考えない性格というか、相手の気持ちを考えてないわけじゃなく、相手のことを知りたくてどんどん突っ込んで、メールもいっぱいしちゃいます。それでも特にトラブルもなく、いつも良い方向に物事が進むのです」という北野君が得意の“拝み倒し”を武器に無邪気にアタック。北野くんの必死のお願いに思わず気を許してしまう3人の女性と繰り広げる痛快ラブストーリーです。今回は「受付嬢編」を見てイキましょう~。

「バイト仲間編」
・バーテンダー・北野翔太がバイト仲間を鬼口説き→自宅リビングでラブラブセックス!!

「人妻編」
・「もうちょっと…」居酒屋店員・北野翔太がお客さんの人妻と濃厚セックス!

 『諦めない男』3部作、最後のテーマは「仕事中に諦めずにアタックしたら、男女はどうなるのでしょうか?」。「配達のバイトで行った会社に素敵な女子社員がいたら、何度も通っているうちに好きになってしまうこともあるかもしれません……」と語る北野君は、今回“佐○男子”のような配達員の姿で登場です☆ キャップのツバを後ろにして被るワンパクな雰囲気が可愛いですよ!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 さて、配達先の会社入り口に到着した北野君は、気になる女の子・ちえちゃんに「会社の前着いたよ~」とLINEを送ります。すでに連絡先を交換しているんですね~。「受付で呼んでもらってくださ~い」なんて返事が届くあたり、もう良い感じな雰囲気☆ 何でも、ちえちゃんのことは「結構本気で好き」なのだとか!

 オフィスに入ると、ちえちゃんが配送伝票にサインしている最中、ずっとニコニコしながら見つめ続け、「どうしました?」と聞かれると、「何回も言ってるけどさあ~、可愛いな~って思って」と頭をポリポリかく北野くん。さらに、「今ちょっと時間ある? ちょっとだけ、一瞬でいいから2人で話そうよ」「向こうの階段で待ってるね」と強引に約束を取り付けます。「仕事中だし……」と拒んでいたちえちゃんですが、案の定北野君のもとへ向かうのです。

 すると今度は「今日デートしてくれない?」と手を合わせて悲願し始めます。ちえちゃんが「何の準備もしてないし……」と断ると、「いや~、もうそのままで超~可愛いっす! どっか行きたいとことかないの? じゃあご飯は? 見たい映画とかさ!」「ご飯だけ! どうせお腹すくでしょ、お願い! 今日だけでもいいから!!」と何度断られても諦めずに食い下がり、見事デートすることに! ちえちゃんが仕事に戻った後に、北野君がひとりで「やっっった!!」とガッツポーズしている姿に癒やされますよ~。

1 2

[PR]
[PR]
諦めない男 ~北野翔太~ DVD