カルチャー

女を食いまくったヤツが“男に落ちる”BLは最高!『制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。』

【この記事のキーワード】

――男同士だけど、少女マンガやTLマンガにはない萌えや胸キュンにあふれているBL(ボーイズラブ)マンガ。ここでは、messy読者もBLに興味が沸くような良作を紹介していきます!

幼馴染みに「ゲイになって」とお願い!?

 学生服をはじめ、BLにもさまざまな制服モノがありますが、パイロットってちょっと珍しいなと感じた『制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。』(作:楔ケリ/道玄坂書房)。かっちりしている制服ほど、「乱れろ~!」「はだけろ~!」って心の中で叫びたくなる腐女子はたぶん私だけじゃない……ハズ!

 前々からモテる職業と言われているパイロットですが、この作品の桜庭も冒頭からCAにキャーキャー言われまくっているイケメンパイロット。自分は人生の勝ち組だと自覚しているちょっと嫌味なヤツです。たぶんモテモテの人生を送ってきたのでしょう。女の子とセックスしては「はい終わり」、そしてまた別の女の子を抱くというスーパーヤリチン男で、彼自身にBLに要素はまったくなし!

完璧にチャラ男です/『制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。 』より

完璧にチャラ男です/『制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。 』より

 でも腐女子ならその味を知っているハズ……女を食いまくったヤツが“男に落ちる”BLのおいしさを……!

1 2 3

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

[PR]
[PR]
制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。 (MIKE+comics)