ゴシップ

重盛さと美「ゆっくり焦らしプレイが理想」に共感! 早漏も「嬉しい」

【この記事のキーワード】
重盛さと美Instagramより

重盛さと美Instagramより

おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)がMCを務めるトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)。今年1月からレギュラー番組(毎週月曜・21時~)で放送中の同番組、おぎやはぎのブスフォビアが炸裂していますが出演女子の赤裸々(下ネタ)トークは面白いです。

同番組5日の放送にゲスト出演したタレント・重盛さと美(28)が語った理想のセックスが妙にリアル&共感できる内容でした。“ブス枠”のひな壇タレントとともに、“美人コメンテーター”としてゲスト出演した重盛。今回のトークテーマは「どんなセックスが好きか」。おぎやはぎに、理想のセックスを聞かれた重盛は「最初からテンション高い人はダメ。触り方とか、ゆっくりまったりとはじめるのが好き」「こっちがお願いしたらどんどん上げていってほしい」と語っておりました。さらに、小木に「お願いって、なんて伝えるの?」と聞かれると、「(手を合わせて)お願いしますって」と赤面。超絶可愛いんですけど~。

こんな感じでお願いするの? 可愛いよ、重盛ちゃん

こんな感じでお願いするの? 可愛いよ、重盛ちゃん

逆に「こんなHはイヤだ」のテーマでは、ひな壇にいるタレント・野呂佳代(33)が「私は、小さくて早漏はいや」の言葉に「(相手が)早くイクの、嬉しくないですか?」と重盛。私とのセックスが気持ちよくて早くイッちゃったなんて嬉しいっ! 派なんでしょうね。「早漏は嬉しい」なんて言われたら、今まで「早い!」と女性にため息をつかれていた男性も、大喜びですね。

ゆっくりまったりムードを大切にしながら、徐々に高まって悶えてるのにガツガツ責めてはもらえず自分からガマンできなくなってお願いするまで、焦らされプレイをされたいと思うのは、重盛ちゃんだけではないはず。「S的な男性が好き」と公言する女性でも、「むさぼるようなキスではじまる、荒々しく責められるセックス」が好みの場合と、重盛ちゃんの言うように「ゆっくり優しく囁いて焦らされるセックス」と好みは分かれますからね。少なくとも、最初からテンション高く鼻息荒めでガツガツ来られると引いてしまうって女性は少なくないんじゃないでしょうか。

重盛ちゃんといえば、つい先日(5月27日放送)の『めちゃイケ』で、かつて芸能・テレビ界を取り仕切っていた大物芸人・島田紳助に「お前なんで芸能界入ったんや。お前なんか絶対売れへんから芸能界やめろ」と言われ、干されたことを告白して話題になりました。どういう文脈で暴言を吐かれたのかは不明ですが、枕営業をお断りしたんじゃないのかな~と思っちゃいますよね。島田紳助はゆっくりまったりムードを大切にしながら気持ちいいセックスなんてしなさそう……そりゃ断りますわ(にっこり)。

ちなみに同放送では他にも「テレビを消し忘れてバラエティー番組の音声でガヤガヤしているような、ムードのないHはイヤ」「AVみたいな高速ピストン&言葉攻めはイヤだ」といった女性側の意見が出ていました。こうした要望を女性タレントが話す番組……必要ですよ。男性にも是非観てほしいですねぇ。

(大根蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
AbemaTV 重盛さと美-Smile-