カルチャー

【エロメン☆タイム】有馬芳彦がタジタジに! 妹に襲われて悶絶しながら「あと何知りたいの?」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 北野翔太君の『諦めない男』と同時リリースされた『断れない男~有馬芳彦~』もDMM.comにて配信されています。「人に何かを頼まれると断れなくて、つい『YES』と言ってしまいます。断ると相手が嫌な思いをしちゃうかなって考えちゃうんです」という超サービス精神旺盛男の有馬君を、4人の女性が翻弄するタジタジラブストーリーです。まずは、「妹編」から見てイキましょう!

 部屋で仕事をしている有馬君のもとに、妹のアズキが「後で話聞いて?」と訪ねて来るシーンから始まります。アズキは有馬君が座っているソファの隣に腰を下ろすのですが、早速兄妹の距離じゃありません! これから始まるであろう禁断の関係を匂わす距離感に、早くもソワソワします。

 そんなゼロ距離で座るアズキですが、言葉では「後で」と有馬君を気遣います。しかし、「大丈夫だよ、話してごらん」という断れないかつ優しい男・有馬君に甘えて話し始めるのですが……その内容がトンデモ相談すぎたのです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 まず、「ちょっと聞きにくい質問なんだけど……お兄ちゃんエッチの経験あるでしょ?」と開口一番から飛ばすアズキ。最近彼氏ができたそうで、「みんなと話したんだけど、他の人とエッチの仕方が違うなと思って」と端っからうろたえている有馬君はお構いなしにどんどん話を進め、「おちんちん舐めるじゃん」「でね、おちんちん挿れた後なんだけど……」なんて言い出す始末。鉄のハートです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 その間、有馬君から返ってくるのは、「いや、ちょっと……アズキのそんな話、複雑すぎて聞けないよ(苦笑)」「おいおいおいおいおい」とはぐらかすの言葉ばかりで会話になってないんですよ。ただ、この絶妙なやり取りを交わしている際の有馬君のタジタジぶりが可愛い! 優しいお兄ちゃんを持つと妹が強く育つ説って本当なんだな~なんてどうでも良い思考が頭をよぎりました。

1 2

断れない男 ~有馬芳彦~ DVD