カルチャー

【エロメン☆タイム】サラリーマン・有馬芳彦がエレベーターで3P! 肉食女性2人の連携プレイに興奮/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 北野翔太君の『諦めない男』と同時リリースされた『断れない男~有馬芳彦~』もDMM.comにて配信されています。「人に何かを頼まれると断れなくて、つい『YES』と言ってしまいます。断ると相手が嫌な思いをしちゃうかなって考えちゃうんです」という超サービス精神旺盛男の有馬君を、4人の女性が翻弄するタジタジラブストーリーです。今回は、「同僚編」から見てイキましょう!

【妹編】
有馬芳彦がタジタジに! 妹に襲われて悶絶しながら「あと何知りたいの?」 

 サラリーマンの有馬君は、クライアントや同僚から何かと仕事を頼まれては笑顔で応じ、何ひとつ断りません。そんな彼を見かねた2人の同僚女性(レイとチエ)がそれぞれ心配の声をかけるのですが、「いろいろ任せてもらってありがたいし、やりがいあって楽しいよ」と満面の笑み。絵に描いたような優等生です。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 数時間後、有馬君がチーフに頼まれて資料室へ向かう途中、「私たちも一緒に行って良い?」「あそこ暗くて女の子だけだと怖いの」とレイとチエが声をかけてきました。もちろん有馬君は「あっはは! やっぱり女の子なんだね、一緒に行こ!」と了承。影で2人がニヤニヤと笑っているのも知らずに……。

 すると、乗り込んだエレベーターがガタンッと音を立てて止まるのです。「何っ? 止まった!? 大丈夫?」と有馬君は慌てるのですが、2人はなぜかニコニコ。そして「有馬くんこそ大丈夫?」「今日エレベーターの点検だよ、忘れてた?」と言いながら有馬君の両サイドに擦り寄って腕を絡め始めます。何でも、エレベーターは一時間半も止まるそうで、2人は「有馬君を襲っちゃお~」と事前に計画していたのだとか!

1 2

断れない男 ~有馬芳彦~ DVD