カルチャー

【エロメン☆タイム】有馬芳彦が「人妻に食われちゃいました」!! 終始全力の汗だくセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 北野翔太君の『諦めない男』と同時リリースされた『断れない男~有馬芳彦~』もDMM.comにて配信されています。「人に何かを頼まれると断れなくて、つい『YES』と言ってしまいます。断ると相手が嫌な思いをしちゃうかなって考えちゃうんです」という超サービス精神旺盛男の有馬君を、4人の女性が翻弄するタジタジラブストーリーです。今回は、「人妻編」から見てイキましょう!

【妹編】
有馬芳彦がタジタジに! 妹に襲われて悶絶しながら「あと何知りたいの?」
【同僚編】
サラリーマン・有馬芳彦がエレベーターで3P! 肉食女性2人の連携プレイに興奮

 有馬君含む男女数名で居酒屋で飲んでいた日のこと。「ねえねえ、有馬君って彼女いるの?」と隣に座っていた人妻・ナナコが話しかけてきました。有馬君が、「いや、いないっすよ~」と照れくさそうに答えると、周りにいた男友達が「こいつ奥手なんだよ~」と横ヤリを入れてきました。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 すると、「え~有馬くん、可愛い! 私結構タイプかも~」とナナコのスイッチがオン! 有馬君にひたすら話しかけたり、「もう敬語使わなくていいじゃ~ん」と有馬君の腕をぐいぐい掴みます。さらに有馬君が人見知りなことを伝えると、「そういうとこも可愛いね♡」とひたすらアタック! 数名で飲んでいる最中に、ここまであからさまに責められるナナコ……いいですね~☆

 暫くしてナナコがトイレに立つと、有馬君に電話がかかってきます……ナナコから!! そして、電話で頼まれた通り有馬君がトイレへ行くと、「このまま2人でどっか行こう」と誘うナナコ。やり手ですね~!

1 2

断れない男 ~有馬芳彦~ DVD