連載

城島茂の熱愛は事務所公認だった! 愛されリーダーのプレイボーイぶりとメンバー愛

【この記事のキーワード】

shigeru0608

 皆さん、ごきげんよう。アツこと、秘密のアツコちゃんです!

 コンビニのパンの棚に置いてある“薄皮パン”を、うっかり“頭皮パン”と読んでしまったぼんやりアツです。頭皮も痒くなるジメジメした梅雨の季節がやってまいりましたが、そんなジメジメを吹き飛ばしてくれるような明るいニュースが飛び込んできましたぁ。赤西仁くんと黒木メイサさんに第2子となる男の子が生まれたとのこと。上は女の子だったから喜びもひとしおだろうな。「子供は3人は欲しい。一番上は女の子がいいかな」と言っていた子供大好きな仁くんの思い通りになってるし、持ってる男は違うわよね。

 今回はお誕生日などの詳しい情報は出さないみたいだけど(かつては車のナンバーを長女のお誕生日にしていた時があったぐらいなんだけどね)、本当におめでとう! 現在『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中の親友・山下智久くんにもとっくに連絡がいってると思うし、もちろん亀梨和也くんにも伝わってるだろうし。もうひとりの大親友・城田優くんはまたまた早速、子守をしているんじゃないかしら? 幸せな風景を想像するだけでこっちまでニマニマ笑顔になっちゃうでしょ? 仁くんは音楽活動も新たな展開を迎えノッてる時期だし、二児のパパとしてこれからますます頑張って欲しいものね。

 ……と、手放しでお祝いしたいところなんだけど、仁くんとメイサちゃんが連名で出産報告をしてくれた同じ日に、田中聖くんが処分保留で釈放。千葉・柏市内の実家前で沈黙を貫きながらも深々と頭を下げる姿を見て、なんだかモヤモヤしちゃったわ。KAT-TUNの元メンバーの明暗くっきりという感じで、運命のいたずらなのか? 偶然とはいえ、ファンの皆さんも胸が痛くなっちゃったんじゃないかしら? どこでどう道が分かれてしまったのか……返す返すも残念でなりません。

 まぁ、暗い話はこの辺でおしまいにして、最近のハッピーニュースといえばコレでしょ? “城島茂の熱愛”よね~。お相手は、25歳年下のとんでもなく可愛い現役Eカップグラドルちゃんで女子大生。ちょっと小耳に挟んだんだけど、【事務所公認の熱愛記事】だったんですって! 城島リーダー、本当におめでとうございますっ!

1 2 3 4

秘密のアツコちゃん

約20年間、アイドル、タレント、女優、俳優、監督や脚本家など、さまざまな業界人とともに仕事をしてきた結果、気づけばとんでもなく情報通に。毎日、テレビ局や出版社、レコード会社や映画会社などに日々出没し、マスコミ界隈をふわりふわりと歩き回っている。無性にピンクの花が好き。

ココロの日曜日 がんばる人へ