ゴシップ

関ジャニ∞大倉忠義との交際過去を暴露? ギャルモデル売名行為か

【この記事のキーワード】
安い女ね!

安い女ね!

 先月末の深夜に放送されたバラエティ番組『恋するカミングアウト』(フジテレビ系)の内容が、ネット上で物議を醸している。同番組は単発で、加藤浩次がMCを務め、モデル・タレント・アイドルなど20人の“イマドキ女子”から、恋愛事情を引き出す内容だったが、出演者のフィギュアスケーター澤山璃奈(25)と、元「Popteen」モデルの寿るい(24)が明かした「イヤな女」「元カレ」といった人名が話題となっているのである。

 まずは澤山が、ある先輩女性タレント(番組では自主規制のピー音により××××さん、と表現された)に、好きな男性を奪われた過去を話し始めた。「いつか私が売れたら絶対に言ってやるんだと思っていた」という澤山の暴露話を受けて、インパルスの堤下が「それ有名なことなの? 他にも××××さんに同じことされた人いる?」とトスを上げ、寿が「私の元彼にも、××××さんに同じようなことをされました」とアタック。すると、加藤が「元彼って誰よ?」と執拗に絡み始め、寿は元カレの実名を告白(これも放送ではピー音で隠されたが)、スタジオは一瞬静まり返り、その後、騒然とした。

 しつこく名前を聞き出したくせに、加藤は「これダメだよ、そんな名前絶対出しちゃダメだよ! お口チャックでしょそれは!? この番組、続けられなくなりますよ!」と慌て、JOYも「あまりにも組織がね!」と忠告。実は寿は、かねてよりジャニーズアイドルとの熱愛のウワサがあり、“組織”というJOYの発言もあって、「ジャニーズのあの人のことなのでは?」と見られている。あの人とは、関ジャニ∞の大倉忠義(28)である。

 大倉と寿は、2010年末頃に「大倉が馴染みの和食店に寿るいを連れて来ていた」という目撃情報がTwitterを通じてファンの間で広まり、翌年2月には、寿が自身のブログにUPしていた複数の写真と大倉のグラビア写真などを比較して、おそろいのピアスや指輪、ネックレスをつけていることも発覚。あまりに一致する点数が多いことや、大倉自身が「彼女とはペアアクセを付けたい派」であることから、二人は付き合っているのでは……と疑われていたのだ。さらに、寿がブログに「ばいきーん」と書けば、大倉がジャニーズ事務所の会員制公式サイト内連載に「アンパーンチ」と書くなど、隠語のやりとりのようなものまであると言われていた。だがその時期はちょうど、長い下積み時代を経た関ジャニ∞がブレイクした大事な時。結局、二人は事務所によって別れさせられたと見られていたが、今回、寿が「元カレ」と表したことからも、すでに二人の関係は切れているのだろう。

 とはいえ、寿は「ジャニーズ食い」で有名。元ジュニアグラビアアイドルで実は芸能歴も長く、広い人脈を持ち、嵐の櫻井翔や元KAT-TUNの田中聖との関係をウワサされたこともある。ひょっとしたら、今回彼女が実名を暴露した「元カレ」は、大倉以外のジャニーズアイドルだった可能性もあるが……。

「いくら放送で自主規制のピー音をかけていても、スタジオのスタッフや共演者はすべて聞いているわけだから、時間の問題でいずれ実名が流出しますよ。しかも今回の出演者は、一流タレントとは言い難い読者モデルなどが多かったですからね。それに、寿は他にも世界的人気者・ジャスティン・ビーバーから口説かれたことがあるという話もしていましたが、リップサービスを真に受けているに過ぎず、さすがに自意識過剰。大倉とのことだって、もともとジャニーズ好きの寿が自らウワサを広めただけなのでは、という見方もありますし、どこまで本当かはわかりませんね。ともかくも、こうやって過去に関係を持った男性タレントの実名を平気で口にしてしまう暴露系キャラは、テレビではあまり歓迎されないので、売名目的だったとしても失敗だと思います。芹那のように、疎まれるのがオチですね」(女性誌記者)

 元彼を自分のステータスにするような女性にはなりたくないものだ。
(清水美早紀)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

天然ダイヤ入り】 好きなメッセージが刻印できる 指輪2個セット 外側ダイヤ クロスラインPINKSILVER(ピンクシルバー)とSilver925(シルバー925) シルバーリング シルバーペアリング 2個ペア