恋愛・セックス

フェラチオ中の舌の動きがわかる! タテ・ヨコ・グルリ…舌使い基礎4選

【この記事のキーワード】
Photo by david huang from Flickr

Photo by david huang from Flickr

こんにちは。健康のために家で出来る有酸素運動を取り入れるべく、踏み台昇降をはじめます大根 蘭です。

フェラのとき、口の中にちんこを入れるまでの舐めテクニックは習得した! でも、口の中で舌はどんな風に動かせばいいんだろう? と舌のやり場に困っている方もいるのではないでしょうか。AVを見ても口の中までは見えない。でも、女優さんの口内ではなんだかボコボコ動いてる気がする……。そこで今回は、亀頭刺激を重点に置いて「舌の動きin口の中」基本的な舌の動きを4パターンお伝えしたいと思います。

舌テク、スタート!

「亀頭」とは、裏スジ・尿道口・カリ・カリ首への刺激が中心になります。頭は前後に動かしながら、または頭は動かさずに竿の部分は手コキ、口は亀頭の部分だけを咥えてと、どちらでも応用できるテクニックです。

◆舌を上下に「タテの動き」

1番やりやすい動きです

1番やりやすい動きです

◆舌を横に「横の動き」

横の動きは、自主練しとかないと攣るかも

横の動きは、自主練しとかないと攣るかも

舌で円をグルリ「円の動き」

舌をグルンと回した時、舌の裏側も当たるように★

舌をグルンと回した時、舌の裏側も当たるように★

舌で8(もしくは∞)を描く「8の字の動き」

ゆーっくりだったり、テンポを上げたり♪

ゆーっくりだったり、テンポを上げたり♪

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
フェラチオ教本 (サクラBooks)