カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹、月野帯人、有馬芳彦、倉橋大賀がイメケン美容師に! しなやかな指使いに濡れる/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 シャンプーの良い匂いのするお洒落な空間で、手先を器用に動かし、素敵な髪型にしてくれる美容師さん。その上イケメンで、自分に好意を抱いてくれていたら……妄想だけで濡れませんか? そんな甘い夢物語をセックス込みで映像化したのが2014年にSILK LABOより発売された『More Beautiful!』。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~!

 舞台は、店長のリョウヘイ(一徹くん)を筆頭に、 シュウイチ(月野帯人)、ヒロキ(倉橋大賀)、ユウヤ(有馬芳彦)の4名が働く「イケメンしかいない」と有名な美容室・SILKY。まずは、ユウヤ編「かえるのおうじさま」から見てイキましょう!

 横柄な態度でユカリ(加藤ツバキ)が来店するシーンから始まりました。無愛想な態度で受付の前に立つのですが、カウンターの中からヒロキ、店内で接客中のシュウイチとリョウヘイから一斉に「いらっしゃいませ」と言われると、一瞬顔つきが柔らかくなります。その日が初来店だったようで、早くもドキっとしていますね~。

 さて。披露宴用の髪のセットのために来たユカリは、席につくと担当となったユウヤに「若く見えるやつで」とぶっきらぼうに要望、というより命令に近い口調で伝えます。すると、一旦席を離れカルテを見ながら何か思わしげな表情を浮かべるユウヤ。

1 2

More Beautiful ! DVD