カルチャー

【エロメン☆タイム】「夢みたい…」有馬芳彦が憧れの女性を、大事に、丁寧に、喜びを噛み締めながら抱く!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 シャンプーの良い匂いのするお洒落な空間で、手先を器用に動かし、素敵な髪型にしてくれる美容師さん。その上イケメンで、自分に好意を抱いてくれていたら……妄想だけで濡れませんか? そんな甘い夢物語をセックス込みで映像化したのが2014年にSILK LABOより発売された『More Beautiful!』。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~!

 舞台は、店長のリョウヘイ(一徹くん)を筆頭に、 シュウイチ(月野帯人)、ヒロキ(倉橋大賀)、ユウヤ(有馬芳彦)の4名が働く「イケメンしかいない」と有名な美容室・SILKY。まずは、ユウヤ編「かえるのおうじさま」から見てイキましょう!

【前編】
一徹、月野帯人、有馬芳彦、倉橋大賀がイメケン美容師に! しなやかな指使いに濡れる

 友達の結婚式が終わり、ベロベロに酔っ払って家に帰ってきたユカリ(加藤ツバキ)のもとに、カルテで連絡先を知ったユウヤから「今日は生意気なことばかり言ってスミマセン。会えて嬉しかったです」とメールが入りました。一瞬顔がほころぶユカリですが、「ってか 何で番号知ってんのよ」「そして私はあの豚に何でときめいてんのよ」とつぶやくのです。なかなか素直に受け入れられないユカリ、こじらせてますね~。でも、この好意を抑制させちゃう感じって多くの女性が共感できるのではないでしょうか。

ザ・イケメン美容師

ザ・イケメン美容師

 一方ユウヤは、依然ヒロキとユカリについて話しており、「(ユカリと話せたことが)もうめっちゃ嬉しくってさ」「でも、俺なんか全然手の届かない感じだったんだよね」と、当時ユカリにノモトンと呼ばれていたこと、そのあだ名をユカリがつける前はクラスではぶかれていたことを明かし、「だから俺は感謝してるんだよね。俺の存在見つけてくれたから」と穏やかな表情を浮かべています。イケメンかつピュアボーイの美容師……無敵です!

 その夜から、ユウヤは「まだ起きてますか? 美容のためにはそろそろ寝ましょう」とか「おはよう! 余裕をもった朝を過ごすのはおすすめです」なんて毎日メールを送り、ユカリは、溜め息をつきつつも何だかんだで返信し続けていました。そんなある日。ユカリが今家にいることを伝えると、「いきます」と突然ユウヤが自宅にやってくるのです!! それも、手にはハサミやケープが入った道具箱を持って!! 驚くユカリをよそに、ユウヤは「今切っちゃいましょ」とユカリの髪の毛を切り始めました。トンデモ展開ですが、その手さばきには結局うっとり。見惚れますね~。

ふわあ!

ふわあ!

1 2

More Beautiful ! DVD