恋愛・セックス

金玉を舐めてみる!? コロコロ・ポンッの刺激がポイントの睾丸愛撫3選

【この記事のキーワード】
Photo by Espen Sundve from Flickr

Photo by Espen Sundve from Flickr

日本では、銃砲所持許可証がなければ銃は所持することが許されていませんが、数年前からサバイバルゲームを楽しむ男女が増え続けているそうです。でも、まじまじとライフルやエアガンを見たことってありますか?

こんな感じ Photo by Program Executive Office from Flickr

こんな感じ

Photo by Program Executive Office from Flickr

銃身に据え付ける20mmの幅のレール「ピカティニー・レール」。ここはオプションなどを取り付ける部分だそうですが「ここをキンタマに変えようぜ」と誰が思いついたのか……販売されています。その睾丸型アクセサリー「ガンスティクルズ」(規格の制限あり)

男性が下半身丸出しで無防備に歩いている時のキンタマですね  (「ガンスティクルズ」公式サイト)より

男性が下半身丸出しで無防備に歩いている時のキンタマですね 
「ガンスティクルズ」公式サイト)より

この商品は、睾丸が揺れるように作られていますが……。ブラブラしていたら撃ちづらくないのでしょうか。使用していない時のオブジェとしては楽しめるのかもしれません(日本円で約2,000円)。また、「タク・サックス」というメーカーでも睾丸型アクセサリーを発見! こちらは固定型のようです(日本円で約4,000円)。

しっくりくる。 (「タク・サックス」公式サイト)より

しっくりくる。
「タク・サックス」公式サイト)より

ちなみに、ブラック・ベージュ・ブルーがの3色展開なんですが、ブルーが「SOLD OUT」です。売れてるのね。しかも1番目立つ色が。自ら居場所をお知らせしているような気がしちゃうんですが。

これまた、鮮やかなブルーだし (「タク・サックス」公式サイト)より

これまた、鮮やかなブルーだし
「タク・サックス」公式サイト)より

気持ちいいのは竿だけじゃない

さて。エアガンに装着したくなるほど、男性にとっては愛おしいらしいキンタマという部位。セックスの際に、サオはいじるもキンタマはスルーしてしまっている女性は多いのではないかなと思いますし、急所といわれるほど非常にデリケートな部分、ということは敏感な部分でもあるので、触るのを躊躇してしまう気持ちもわかります。でもキンタマを愛撫してあげると、男の人って結構喜ぶんですよ。ヒトにもよりますけどね。

以前、手で行う睾丸マッサージについてお伝えしましたが、今回は口とベロで行う睾丸愛撫のやり方4選をお伝えしたいと思います。

「キンタマ舐めて」ってどうやるの? 誰も教えてくれない睾丸マッサージの簡単なやり方

繊細な場所なので「今からキンタマを責めますよ~!」の合図として、サワサワと優しく撫でたり、ソフトに舐めることからはじめましょう。※フェラ同様、たっぷりの唾液を忘れずにスタート!

玉袋の裏側から舐めあげる!

優しい合図が終わったら、舌全体を使ってキンタマの裏側を優しく舐めあげます。舌の表面のザラザラした感触が程よい刺激になるようです。この時、袋の中にあるキンタマを舌で転がす(揺らす)ようにするとゾクっとした気持ちよさを与えられます。

口に中で舐めてコロコロ

舌で舐めあげる愛撫のあとは、口内の温かさや粘膜があたることが気持ちいい愛撫です。手を添えながら左右どちらかのキンタマを口に入れたら、舌を左右に転がすように動かします。袋は結構大きく口を閉じることは難しいと思うので、無理に閉じる必要はありません。頑張って閉じて歯が当たってしまう方が痛みを与えてしまいます!

吸って~…ポンッ!

これは睾丸愛撫の中でも、刺激が強い愛撫方法になります。手を添えながら、キンタマを口の中に“吸い込み”ます。とはいえダイソンのマネはしないで、軽く優しく吸い込むようにしてください。そして軽い吸い込みを続けながら頭を離していきます。玉袋が伸びきる前にポンッと離します。この愛撫方法、AVで女優さんが実演していることが多いですが、それは映像でわかりやすくするため強めの刺激でやっていると思うので、吸い込みやポンッの強さは真似する必要はありません!

何度もいいますが、キンタマはとてもデリケートな部分なので、口に入れる前に袋を優しく舐めながら手でちんこの裏スジなどを愛撫して様子を見てさしあげてください。ちなみに小陰唇も同じように優しく愛撫されるとキモチイイと思います。

一点だけ最後に注意事項を。過去付き合っていた男性に、気持ちいいけどキンタマを舐められると竿が萎えちゃう人(キンタマに意識が集中しちゃうと言ってました)もいました。先にフェラでビンビンにさせても萎えてしまったら再び勃起させるのに時間がかかることもあるので、竿の前にキンタマから責めることを推奨します。そして、くすぐったいだけという方や単純にキンタマ舐めは好きではない男性も意外と多くいるので、感じる場所なのかどうかを確認しつつやっていきましょう。キンタマって手触りがひんやりしっとりして、夏に触ると気持ちいいですよね~。

(大根 蘭)

ペペローシヨン 360ml