カルチャー

「固くなってるのわかる?」「お前に興奮してるから」イケメンによる“手ほどきセックス”に悶絶!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 シャンプーの良い匂いのするお洒落な空間で、手先を器用に動かし、素敵な髪型にしてくれる美容師さん。その上イケメンで、自分に好意を抱いてくれていたら……妄想だけで濡れませんか? そんな甘い夢物語をセックス込みで映像化したのが2014年にSILK LABOより発売された『More Beautiful!』。もちろんDMM.comでも配信されていますよ~!

 舞台は、店長・リョウヘイ(一徹くん)を筆頭に、 シュウイチ(月野帯人)、ヒロキ(倉橋大賀)、ユウヤ(有馬芳彦)の4名が働く、「イケメンしかいない」と有名な美容室・SILKY。今回は、リョウヘイ編「みにくいあひるのこ」の後編を見てイキましょう!

リョウヘイ編「みにくいあひるのこ」
前編:美容師・一徹のセックスよりエッチな「シャンプー中の囁き」「ヘアセット中の指使い」!

ユウヤ編「かえるのおうじさま」
前編:一徹、月野帯人、有馬芳彦、倉橋大賀がイメケン美容師に! しなやかな指使いに濡れる
後編:「夢みたい…」有馬芳彦が憧れの女性を、大事に、丁寧に、喜びを噛み締めながら抱く!

 ヨウコがリョウヘイの髪の毛でシャンプーの練習をした次の日。閉店後、店内にひとり残っていたリョウヘイが片付けを終えて帰ろうとすると、入り口のソファでヨウコが寝ていました。「おい、バカスケ!」と声をかけて起こすと、ヨウコは「わっ! 寝ちゃってました」と目を覚まし、焦って時間を確認すると終電は終了。リョウヘイにお店に泊まってもいいか頼んでみると……自宅に招かれるのです! 急・展・開ッ!

 さらに、家に着くやいなや、お風呂に入るというリョウヘイは「一緒に入る?」なんて冗談を。戸惑うヨウコですが、どうやら冗談ではなかったようで「シャンプーしてよ」とまさかの本気! 全裸でアソコだけ隠したリュウヘイを、浴室でシャンプーするのです。展開の速さにクラクラします……羨ましい!! 明らかに意識するヨウコに「馬鹿か。今までの成果を見るんだろ」と至って冷静なリュウヘイは、「お前のシャンプーはやっぱいいな」と褒めてあげたり、ヨウコがお風呂からあがると、ヨウコの髪をブローしてあげたり。もう最高に優しいんですよ!!

羨ましいの一言!

羨ましいの一言!

 そして、ブロー中にリョウヘイが「顔近いな」なんて言い出したことで、ついにその時が。面接で「イケメンが苦手」「人見知りを治したい」と話していたヨウコに、「そろそろ慣れたんじゃない? 試してみる?」とキス! ……かと思いきや唇まであと数ミリのところで「嘘だよ」と。焦らしますね~、もう! なんて悶絶していた瞬間にキス! 驚くヨウコに「何その顔。そういうことされると止まんないぞ」とベッドに移動しセックススタートです☆

1 2

More Beautiful ! DVD