カルチャー

キス&全身愛撫&クンニたっぷり…切なすぎる「元彼とのラブラブセックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】
『<a href="http://ad.dmm.com/ad/p/r?_site=6631&_article=9585&_link=189903&_image=189987&_lurl=http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1silk00029/%3ftag%3d1" target="_blank">No Regret</a>』

No Regret

 彼氏と別れたにも関わらず、ダラダラと身体の関係だけが続いてしまう……そんな経験をお持ちの方って少なくないと思います。たとえ、別れてから連絡すら取ってなかったとしても、破局直後から元彼のことが一切気にならず、晴れやかな気持ちで新しい日々を過ごしている人なんてほとんどいないのではないでしょうか。そんな恋人と別れたことでナイーブな時期を過ごす方に“エッチな希望”を与えてくれる作品『No Regret』がDMM.comにて配信されています! 早速見てイキましょう。

 主人公・エミ(芦名ユリア)が、PCを開いて彼氏とのツーショット写真を何だか悩ましげに見つめるシーンから始まります。しばらくすると、写真をまとめていた「おもいで♡」というフォルダをゴミ箱に移して大きな溜め息をひとつ。何でも、一緒に写真に写っていた彼氏・カズキ(安藤太一)の軽率さにうんざりし、「もう傷つきたくない」と別れを切り出したのだとか。エミの様子を見るにカズキのことを嫌いになったわけではなさそうですし、思い出を葬るって相当辛かったでしょうに……。はあ、切ない。

 そんな中、ミキの携帯にカズキから着信が入り、始めこそシカトしていたものの、そのうち家のインターフォンまで鳴り出す始末! とりあえず電話に出たエミに、カズキは「居留守すんなよ~」と嘆くのです。来客もカズキだったんですね~。エミは、困惑しつつも、家にあげちゃいます。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 カズキは「ちょうど家近くで飲んでたから寄った」などの理由を並べ、持参した缶チューハイで乾杯。何だかんだ話は盛り上がり、気付けば日付をまたいでいました。そのうち、カズキが不意にエミを後ろから抱きしめるのです。「こういうの止めてよ」「何で別れたかわかんないじゃん」と戸惑うエミに、「いいじゃん、やっぱ気持ち良いな~」「俺は今でも好きだよ」と頭を撫でるカズキ。なんて軽率!! カズキに悪気はないのでしょうが、思いを断ち切ろうとしているエミにとっては鬼畜な行動ですよ。

1 2

No Regret DVD