カラダ・美容

女性のオナニー方法4選と気持ちいいオナニーのために気をつけたいポイント

【この記事のキーワード】
Photo by Soffie Hicks from Flickr

Photo by Soffie Hicks from Flickr

あなたはオナニーに励むとき、何を使っていますか? 過去のmessy調査によると、ローターやバイブを差し置いて、「指」派の方が圧倒的な多さでした。指でクリを刺激する派、中まで挿入する派はそれぞれだと思います。挿入しなくとも、指でオナニーを楽しむならば気をつけたいのは、清潔さ。細菌感染や膀胱炎を防ぐために、オナニー前に石鹸を使った手洗いは必ず行うようにしてください! さらに、整えておくべき箇所はネイル! 無意識に爪で引っ掻いてしまう可能性もあるので、爪の長さを整えて、先端もヤスリで滑らかにしておくべきです。

クリや膣を「指」で刺激するオナニー

◆クリいじり

クリも指の腹部分で擦ったり、指先ではじくようにしたりと、自分なりのオナニー方法があるでしょう。中指・薬指2本の第一関節の辺りを当てて、円を描くように揉み込んでみてください。この時濡れていない状態だと、摩擦で痛みを感じてしまうので、唾液か愛液、またはローション、潤滑剤などでヌルっとさせてから刺激を与えてください。濡れていると気持ちよさも倍増です!

◆指をインサート!

クリや乳首を前戯として楽しみ、膣内に指を挿入したい! という場合は、前戯でたっぷりと(または潤滑剤で)膣口を濡らしてからにしてください。まずは、指1本からスタート! 膣口をなぞりながら、ゆっくりと少しずつ挿入すること! 濡れてはいるものの膣口に力が入っていることもあるので、急にズボっと挿れてしまうと、膣壁が傷ついてしまう可能性もあります。さらに、第二関節を曲げて膣内で指を動かすことは問題ないと思いますが、第一関節だけを曲げて動かすと(爪が当たってしまうため)膣内を傷つけてしまいますので気をつけてください。

乳首いじり

クリと乳首のダブル刺激で快感をアップさせる方もいるようです。ここも、摩擦によりヒリヒリしてしまわぬように、濡らしておくことを忘れずに! 乳首も感度や快感を感じる場所などはそれぞれですので、色々と試してみてください。

乳首で楽しむオナニー「チクニー」撫でて転がしてつまんでワイパー!

<「チクナデ」「チクコロガシ」「ツマビー」「指ワイパー」「指バイブ」……基本的な指の使い方と、刺激を与える方法です>

乳首は、クリや膣内を触る前の、“なんとなく”いじっている方もいるかと思いますが、乳首オンリーオナニーで乳首イキする方もいるようですよ。

バイブを使ってオナニー

messyではバイブコレクター・桃子さんが、たんまりとバイブを紹介してくれています。「バイブオナニー未経験だけど使ってみたい!」という方や、「すでに持っているけど新しい刺激が欲しい!」という方など、是非、チェックしてみてください。自分好みのバイブが見つかることを願います。

しかーし! オナニーではイケるのに、セックスではイキづらくなってしまう女性も多いんです。これは、バイブやローターが与える強い刺激に慣れてしまい、彼が行う指や舌での愛撫では物足りなく感じてしまうそうです。できれば5回中1回のオナニーはバイブ活用、あとは指オナニーと頻度を少なくすれば、セックスでの快感を取り戻せるかもしれません。

◆彼の太さより太いものはダメ

もうひとつバイブの使用で注意点があります。挿入するためにバイブを使っている方! そのバイブの大きさ(太さ)、彼のちんこと比べていかがですか? もし彼のちんこより大きめだった場合……彼のちんこ挿入では、物足りなくなってしまうかも……。つまり、刺激にしても大きさにしても、実際のセックスとあまりにもかけ離れたオナニーをしていると、セックスで代償が伴ってしまうんですね。たとえば、バイブを挿入しているけど、搭載されている振動などはオフにしてピストンをするなど、強烈な刺激も”時々”の頻度にしたほうがよさそうです。

上級者は刺激系にチャレンジだ

いろんな部位を指で刺激した。色んな種類のバイブだって試した。まだ刺激が足りないの! というあなたは、“塗りこみ”系で新たな刺激を取り入れてみてはいかがでしょう。

乳首とクリに塗りこむ! 痛気持ちいい刺激系オナニーのギリギリセーフorアウト

<◆スースー 徐々にジンジン系 ◆痛気持ちいい系 ◆危険系(M気質の方用)……塗る部位は、乳首かクリトリスにしてください。膣内は危険極まりないです>

もちろん、オナニー用に作られたものではありませんし、口の中に入れても刺激が強いものだということをお忘れなく。最初に腕の内側や太ももなど皮膚が薄いor柔らかい部位でパッチテストをしてみてはどうでしょう。くれぐれも、自己責任で行っていただきたいと思います。

生理中のオナニー

生理中のセックスは膣内が傷つきやすいし、控えたほうがいいと言われています。なにより垂れ流れている経血や、ニオイが自分でも気になるので、自粛している方もいるのではないでしょうか。それでも生理中って悶々することありませんか? セックスと同様、オナニーもガマンしていた方もいるのではないでしょうか?

生理中に性欲ムラッとしたら…我慢せずにチョイッとオナニーしても大丈夫!

<オナニー自体にホルモンバランスをよくする働きがありますが、これは生理中の痛みなども緩和する効果もあるんです。気持ちもスッキリし生理痛やモヤモヤが軽減されるとわかれば、もうガマンする必要はありませんよ~>

生理痛が酷くてツライ方には嬉しいですね。もしかしたら、オナニーがそのツラさを解放してくれる可能性があるなんて!

ひとり暮らし以外は、「オナニー目撃される可能性」は避けられない

オナニーは、自分の部屋で行う方が多いと思いますが、ひとり暮らし以外の、実家・シェアハウス・同棲……全て、目撃されたら非常~に気まずいですね。

父、弟、そして彼にも…人生で最も恥ずかしい「オナニーバレ」のその後

自室のソファで大股開きになり、クリトリス目がけて一心不乱に電マを当てていたその時です。ドアが23回ノックされた直後、「おい、電話だぞ」という声とともに父親が入ってきてしまいました>

いくらセックスをしている彼でも、オナニーについて話せる友人でも、見られるとなると、とてつもない恥ずかしさだと思います。それが、親に見つかったらしばらく目を合せられないと思います。お互いに。娘のオナニーを目撃した父ってどういう気持ちなんでしょうね。いつか笑い話に……ならなそうですね。人って焦ると意味不明なことを口走るし、その態度が余計滑稽ですよね。ひとり暮らしではなく、部屋に鍵がついていないなら、見られる可能性はある、ということを念頭において、誤魔化しかたなどの対策を考えておきましょう。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
潤滑ゼリー リューブゼリー うるおい 55g 単品1個