カルチャー

イケメン客からキス→「もう一回する?」バイト中のエッチなハプニング/女性向けAV

【この記事のキーワード】
『No Regret』

No Regret

 彼氏と別れたにも関わらず、ダラダラと身体の関係だけが続いてしまう……そんな経験をお持ちの方って少なくないと思います。たとえ、別れてから連絡すら取ってなかったとしても、破局直後から元彼のことが一切気にならず、晴れやかな気持ちで新しい日々を過ごしている人なんてほとんどいないのではないでしょうか。そんな恋人と別れたことでナイーブな時期を過ごす方に“エッチな希望”を与えてくれる作品『No Regret』がDMM.comにて配信されています! 早速見てイキましょう。

【前編:キス&全身愛撫&クンニたっぷり…切なすぎる「元彼とのラブラブセックス」

 元彼・カズキ(安藤太一)とセックスしてしまった翌日。ミキ(芦名ユリア)は、「気持ちを引きずったまま、よくわからないことになってしまった」とカフェでのバイト中にぼーっとしていました。女性店長に「いい加減忘れなさいよ~! 新しい男が見つかれば忘れられるわよ!」と一蹴されていたその時、2人が見惚れてしまうほどの超イケメン(月野帯人)が来店。「すごい綺麗~」とイケメンを見つめて固まるミキが「単純ね~、イケメンみたらすぐ元彼のこと忘れちゃって!」といじられながらイケメンのテーブルへ行くと、「元彼とどうかしてるんですか? さっき元彼とどうとかって……」「よかったら聞かせてよ」と話しかけられるのです。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 「何で初めて会った人にそんなこと言わなきゃいけないんですか」と拒むミキに、そのイケメンはニヤっと笑いながら「振られたんだ、でもまだ身体だけとか?」「……ごめん、当たっちゃった?(笑)」とおちょくり始めます。これにはミキも「ごゆっくり」と不機嫌な態度で仕事に戻ったのですが、お会計の際には「気に入ったよ君」とミキに自分の名刺を渡し、「君は何だか面白いし、僕の創作の刺激になりそうだ。また来るよ」と言い残して去っていくのでした。

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 その晩、家で名刺に記載されている名前・上原カズキを調べてみると、新人賞を獲得している有名小説家だったのです。新たに現れたカズキとのカフェでの一件を思い返していた時、元彼・カズキから「飲み行こーぜ!」なんて無神経なメールが届きます。ミキは、同じカズキという名前に「演技わるっ!」と嘆きながら就寝。とりあえず、メールをシカトできたミキ、偉いぞ!!

 とはいえ、翌日から毎日何だかウザい小説家・カズキはカフェにPCを持ち込み、閉店すぎまで仕事をするようになるのです。たまらずミキが退店を促しに行くと、「君には忘れられない人っている? 忘れたくても忘れられない人」と突拍子もない話を振ってきました。戸惑いつつも、元彼・カズキのことで悩んでいたミキは「いるっちゃいます」「酒癖が悪くて、やることなすこと軽い感じで。そういうとこ嫌いで、これ以上傷つくのが嫌で別れようって決めて自分から別れて、それでも何か会っちゃったりして。忘れられないっていうか、積み上げてきたものを一度に失うことに慣れてないのかな」とモヤモヤした気持ちを真剣に打ち明けます。

1 2

No Regret DVD