カルチャー

告白されてそのままセックス…初々しい”激しさ”と”優しさ”に興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】
『No Regret』

No Regret

 彼氏と別れたにも関わらず、ダラダラと身体の関係だけが続いてしまう……そんな経験をお持ちの方って少なくないと思います。たとえ、別れてから連絡すら取ってなかったとしても、破局直後から元彼のことが一切気にならず、晴れやかな気持ちで新しい日々を過ごしている人なんてほとんどいないのではないでしょうか。そんな恋人と別れたことでナイーブな時期を過ごす方に“エッチな希望”を与えてくれる作品『No Regret』がDMM.comにて配信されています! 早速見てイキましょう。

【前編:キス&全身愛撫&クンニたっぷり…切なすぎる「元彼とのラブラブセックス」
【中編:イケメン客からキス→「もう一回する?」バイト中のエッチなハプニング

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 元彼・カズキ(安藤太一)とセックスしちゃった翌日に、同じ名前のイケメン小説家(月野帯人)に突然キスされたミキ(芦名ユリア)。心身ともにヘトヘトになりながらも、無事お店を閉めて帰ろうとしたところで、また元彼から着信が入ります。

 電話に出てみるも、カズキの「昨日から何でメール返さねえんだよ~」なんて相変わらずの様子に、ミキが爆発! と言っても、小さな声を震わせながら冷静に「どういうつもり? もう別れてるんだよ」「もうこういうの止めたい……」「ばいばい」と本当の別れを告げるのです。振られた側は、別れたことをすぐには受け止めきれず、カズキのように以前と同様の関係を続けたり、「別れたくない」とあらゆる提案をしてみることがあります。その後、上手くいく場合もあれば、カズキのように「本当のさよなら」を突きつけられる場合も……。力なく「ごめん」と謝るカズキも辛そうですが、振る側だってこの連絡が最後になることはわかるんですよね。ミキもお店の外に座り込んでうずくまります。はあ、切ない……。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 すると、「大丈夫?」と小説家・カズキが登場! 顔をあげるミキに「あ、泣いてない」と声をかけると、「笑いに来たんですか?」と食ってかかるミキ。しかし、カズキは「笑ってる?」と真剣な顔で返答し、「笑ってないですけど……」とつぶやくミキを立ち上がらせてぎゅーっと抱きしめ、「強がってる女って好きなんだ」とぽつり。弱ってる時にツッキーに抱きしめられながらこんなことを言われたら……コロっといっちゃうでしょう! 好きになっちゃうでしょう! でも、その日はそれぞれ帰宅するのです。焦らしますね!

1 2

No Regret DVD