カルチャー

ANRIのおっぱいが少しばかり増量している!? ~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』【AVレビュー】

【この記事のキーワード】

 昨年10月にANRIとしてAVデビューを果たした坂口杏里。『What a day!!(なんて日だ!!)』『By KING』と元交際相手をネタにした話題タイトルをはじめ、デビューから8カ月、送り出した作品は気づけば6作。7月~8月には、7作目がリリースされる予定です。

  今年4月、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕されましたが、先日東京地検が不起訴処分としたことが明らかに。逮捕以降更新が止まっていたTwitterInstagram13日再開。逮捕について「この度は世間を騒がしてしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪したものの、その投稿と共にアップされた写真がきょとん顔の自撮りと反省の色が見えなかったため、「反省してないだろ」と炎上している状態です。

  デビュー直後には、「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」と意思表明をしていた彼女。恐喝逮捕でいったん停止となりましたが、ANRIの戦いはこれからだ! トップを目指す彼女のAV女優としての成長を、各作品から見てみたいと思います。

・1作目『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)/「ケツが汚い」ばかり話題の坂口杏里AVデビュー作をレビュー、納得の布陣だった!

・2作目『芸能人ANRI By KING』(MOODYZ)愛撫しながら「お母さん似」と言いだす男優にドン引き~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人ANRI What a day!!』【AVレビュー】

始まって1分半で挿入

 今回見ていくのは、今年3月にリリースされた3作目『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』MOODYZ)。MOODYZでは2本目の作品となります。タイトルはどう見てもあの番組のパロディですね。過去2作は約3時間の長編でしたが、今回はちょっと短くなって1時間58分。絡む男優は貞松大輔さん、吉村卓さん、小田切ジュンさん、大島丈さんと今回も申し分ない布陣です。

 ANRIちゃんがスタジオ入りすると、すぐにインタビューがスタート。撮影時期は不明ですが、家を出ると芸能記者やら怪しい人が待ち構えていて困っているそう。そんな話をしていると、ANRIちゃんに近づく影が。すでにギンギンになった全裸の貞松さんです。後ろから急にANRIちゃんに抱きついていきなり挿入しちゃいます。「うわぁ! びっくりしたぁ!」と驚くANRIちゃんをよそに、バコバコハメる貞松さん。なんとここまで1分半しか経っていません!

「え~~! ちょっと!」「なにこれ!」と戸惑いながらバコバコ挿れられちゃっているANRIちゃん。前もって知らされていた演出かもしれませんが、結構素で戸惑っている感じは「かわいらしい」と思う男性もいるのではないでしょうか。この作品はこれまでにはないハプニング要素が強い作品で。小田切さんとラブラブに絡んでいるところにスケベな顔をした吉村さんが乱入したり、「どんなことがあってもカメラ目線で」と監督に言われたところに大島さんが後ろからやってきて責めだしたり。

 でも、個人的にはANRIちゃんはセックスだけのシーンよりも、今回のようなちょっとバカっぽい演出があったほうがしっくりするなと見ていて感じました。AVデビュー前は“おバカタレント”として売り出されていましたしね。まあ、彼女がいう「トップ」がこれで取れるかは知る由もありませんが……。

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

めちゃくちゃイッてるッ! ANRI(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) Blu-ray