恋愛・セックス

セックス体位別、深く感じる女性の腰使い4選! 上下・前後・グラインド

【この記事のキーワード】
Photo by danor shtruzman from Flickr

Photo by danor shtruzman from Flickr

こんにちは、持っていたブラジリアンワックスを引っ張り出して、久々にセルフIライン脱毛をやりました。鏡で大股開いて、外陰部をチェックしながら「イデッ!」と連呼している姿を冷静に思い返すと滑稽ですね、大根 蘭です。

突然ですが、貴方はセックスのとき腰を動かしますか? そういえば昨年、ダレノガレ明美さんがラジオで「めっちゃ動くし、めっちゃ声だす」「正常位でも、下から腰を動かす」と発言していましたね。公共の電波に乗せて自らのセックスについて話したことは賛否両論あるでしょうけども、内容には強く共感を覚えました。

腰を動かしたほうが、自分の気持ちいいポイントを見つけることも出来ますし、より深い挿入感を得られると思うので、私は男女共に腰動かしていこうぜ! 派です。そこで、セックスの定番であり、腰を動かすことでより気持ちよくなる体位4選をお伝えしたいと思います。

正常位

王道体位ですねぇ~

王道体位ですねぇ~

◆腰を浮かせて「上下」

正常位の中でも定番の体勢は、足の裏をベッドにつけて、膝を立てて股を開く「M字開脚」スタイル。挿入後は、足の裏に力を入れて少し踏ん張って股間を上下に動かします。安定して動かしやすさを重視するなら、両手は体の横で伸ばした状態がオススメです。慣れてきたら彼の背中や腰に手を回してみて密着度をお楽しみください。さらに、彼の腰に手を回して彼が動きすぎないように固定して上下に動くと、クリを刺激できるので気持ちよくなれます。

◆両脚を腰に絡めて「ホールド」

足裏に力を入れて踏ん張らなくても腰を動かせるようになれば、彼の腰の後ろで両足首を絡めて密着体位にトライ! そして足に力を込めたり緩めたりして揺すります。彼の下腹部を上下に細かく擦る感じになりますね。股を大きく開いてアソコを突き出す感じにするのがコツです。

がっちりホールドは、長く続けてしまうと相手の腰に負担がかかり、疲れやすくなってしまうので、M字開脚状態から変化をつけるための数分間にしておいた方がいいと思います。

◆「押したら押す」「引いたら引く」の動き

この動きは、個人的に正常位で1番気持ちいい動きです。同じ動きというのは、彼が腰を引いた時は女性側も引く。彼が突いてくるときは同じく押し付けます。激しく突かれるピストンのときは息を合わせるのは難しいかと思いますが、お互いに息を合わせるようにゆっくりピストンは快感が増し増しです。このタイミングが合うかどうかも相性のひとつのような気がします。

騎乗位

普段から、ストレッチも兼ねて腰グルグルしてみて♪

普段から、ストレッチも兼ねて腰グルグルしてみて♪

◆膝から下をベッドにつけて「グラインド」

男性に視覚的興奮を与えるグラインド。彼の腰を跨いで、膝から下をベッドにつけます。腰を前後に動かしたり、ぐるっと回したりさせる動きです。彼のお腹あたりに手を置いたり、手を繋ぎながら彼の感じた顔を見て行うと女性の興奮度もアップするのでは? 騎乗位は女性主導の体位なので、スピードよりも大きな動きで、自分が気持ちいい場所を見つけて気持ちよくなっちゃいましょう。

◆膝を立てて「上下」

膝を立てて腰を上下に動かします。寝転がっている男性にのけぞった女性の角度や挿入部分がハッキリと見え、視覚的にも興奮させられます。安定した上下の動きにするためには、彼の太ももあたり(後ろ)に手をついたほうがいいと思います。ただ、騎乗位ってなかなか体力を使う体位でもあります。疲れたら無理をせず彼のほうへ倒れ込むか動きをストップして、下から突き上げてもらうようにしていいと思います。

1 2

SEX体位マニュアル データハウスブック(49) (DATAHOUSE BOOK)