カルチャー

斎藤工は3位に…「日本一エロさを感じる俳優」調査、結果発表!

【この記事のキーワード】
劇場版『昼顔』公式HPより

劇場版『昼顔』公式HPより

 映画『昼顔』の公開とともに、斎藤工のエロさが各メディアで話題となっています。でも、他にもたくさんエロい俳優はいるし、本当に斎藤工がエロいと思ってる人ってどのくらいいるのだろう……ということで、先週から募集した「日本一エロさを感じる俳優」調査。たくさんのご意見を誠にありがとうございます! 今回は、上位3名以外は1票ずつの回答という結果に。そして、上位2名は圧倒的な票数を集めました! 早速開票です。

3位:斉藤工(17.3%

『斎藤工 蜷川実花 箱根編(限定復刻版)』ギャンビット

『斎藤工 蜷川実花 箱根編(限定復刻版)』ギャンビット

「もちろん意識したアンニュイな色っぽい表情もセクシーだけれど、笑顔とか拗ねた表情とか子供らしい姿でもセクシーさを感じます。そして何よりあの低音ボイス! 聞き取りにくいっていう人もいるだろうけど、あのボソボソした喋り方だからこそのエロさがあると思います(18歳)」

「王子様!(32歳)」

「圧倒的なエロさ。テレビに見切れるだけでエロい(29歳)」

【一番エロさを感じる作品】

ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)
※全員一致で『昼顔』でした。

「身体、声、枯れ感、すべてパーフェクト!(40歳)」

「工さんの代表作、といえばの作品ですが。北野先生のセクシーさを意識してない演技とか、ポロシャツインのダサい服装とか、かっこいいと思わせる要素がないのが逆にかっこよくて衝撃を受けました(18歳)」

「ファンなので……ファンクラブ入っちゃいました(32歳)」

2位:長谷川博己(35.7%

『an・an』マガジンハウス

『an・an』マガジンハウス

「とにかく所作が美しい。美しいエロス(43歳)」

「長谷川さんしか考えられない。40歳を越えてから魅力がわかるようになった。大人の色気と無邪気な笑顔、切れ長の目。すべてがいやらしい(41歳)」

「クールでセクシー。オールバック×髭を生やしていた時が一番エロかった(30歳)」

【一番エロさを感じる作品】

ドラマ『MOZU』(TBS系/WOWOW)
「色気! スター独特のキラキラ感がなくて良い。抱かれたい(33歳)」

映画『この国の空』
「美しいのにエロい(43歳)」

映画『セカンドバージン』
「私も長谷川さんと不倫したい。初めて映画を見て濡れました(36歳)」

1 2

[PR]
[PR]
愛なんていらねえよ、夏 DVD-BOX