カルチャー

付き合いたてのカップルが初めてのお泊りで…ピュアな2人に興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 「『イケメンの超貧乏』と『ブサイクの超金持ち』だったらどっちを選ぶ~?」なんてテンプレ質問がありますが、年をとるに連れて後者を選ぶようになった……なんて方もいらっちゃいますよね。結婚を意識すると、若い頃みたいに何も考えずに付き合うことは難しくなって来るものです。

 そんな、打算的な恋愛に「待った!」の声をあげたAV四畳半ダーリン』がDMM.comにて配信されています! 「好きになった人がとっても貧乏だったら……」というテーマで一徹出演「貧乏くじのシンデレラ」、月野帯人出演「懐かしい香りに誘われて」の2作品が収録されています。まずは一徹パートから見てイキましょう☆

 彼氏(倉橋大賀)との待ち合わせに遅れてしまい、「ごめん遅くなっちゃった!」と登場したマリ(夏目優希)。彼氏は、マリの全身を舐め回してガン見た後に「お前さ、まじで何なの!?」「つーか何その恰好、だっせー。お前みたいな男みたいな奴、俺無理だわ。早いとこ別れようぜ、じゃ」とこっぴどく振られてしまうのです。家に帰り、「女の子らしくしたって、どうせ私は……」と落ち込むマリ……こんな酷い男、別れて正解ですよ!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 マリが落ち込みながら公園を歩いていた時、画家志望のタロウ(一徹)にモデルを依頼されるのです。まず、本作の一徹は、とっても可愛い上に爽やかさも兼ね備えた、見ているだけで癒やされる“純朴な少年”のような役! 初っ端から大賀くんのクソ男ぶりにムカムカするのですが、ここから先はものすごい癒し映像だらけですよ!

SILK LABO公式HPより

SILK LABO公式HPより

 タロウは、マリが「私なんかがモデルで良いんですか?」と心配すると「何言ってんの!! こっちこそ突然のお願いだったのにありがとう」とニコニコ笑い、マリが自己紹介すると「可愛い名前だね」とまたニコニコ。さらに、「僕にとってマリちゃんは理想の女の子なんだ!」「こんなこと言ったらナンパ野郎って思われちゃうかもしれないんだけど……僕、ひと目でマリちゃんのこと好きになっちゃったんだ」と恥ずかしそうに告白!「僕」って! ズルいですね~。その後、2人は付き合うことになりました。ひゅーひゅー!

1 2

[PR]
[PR]
四畳半ダーリン DVD