ゴシップ

「しゃべくり」で浜崎あゆみが嘘を連発! 「なぜこんなにぶりっ子するの?」とファンも困惑

【この記事のキーワード】
浜崎あゆみインスタグラムより

浜崎あゆみ インスタグラムより

 6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、浜崎あゆみ(38)が出演した。7年ぶりに日本テレビ社屋を訪れたという浜崎は「音楽番組でしか来たことがない」と、トーク番組への出演がかなり異例だということを強調。そして謎に包まれた私生活について語っていった。

 「家にはお手伝いさんが5人くらいいる」「スマホが使えない」「スマホは素っ裸で持ってる(ケースを使っていない)」「スマホの『連絡先』がどこに出てくるのか分からない」「アプリとかわからない」と、浮世離れぶりをこれでもかとアピールした浜崎。だが浜崎のインスタグラムを見るとこれらの発言は明らかにおかしい……。

 まずスマホはルイ・ヴィトンのケースに入れており「素っ裸」ではないことが明らかで、浜崎のインスタにはたびたび、相当の補整・加工済みと思われる彼女自身の撮影画像が投稿されている。アプリなどを駆使してバリバリに写真加工しているとしか思えないのだが、今回の「アプリとかわからない」発言は暗に「写真を加工などしていない」と示すためだろうか。そもそもインスタグラムへの投稿は彼女自身のスマホではなく身近な誰か、それこそ「お手伝いさん」の機種を利用しているのだろうか? スマホ専用のルイ・ヴィトンのポーチまでぶら下げていたこともあり、かなりのスマホ愛好家だと思われるのだが……。ちなみに2013年にはファンとアプリゲーム「LINEバブル」で対戦するというイベントを行い「私ゲーム中うるさいんです」とも言っていた。ゲームまでバリバリやっているじゃないか……。

1 2

[PR]
[PR]
ViVi(ヴィヴィ) 浜崎あゆみスペシャルエディション 2017年 06 月号