連載

56歳バツイチ彼氏との将来が不安(涙)そんなアナタは××鷲掴み大作戦よ!!

【この記事のキーワード】

kenjitop

ごきげんよう。
汚ブス研究家のKENJIよ。

今回はとても詳しいラブストーリーを送ってくれた
「むっくさん」のご相談にお答えしていくわよ~!

21歳年上のバツイチ男性と交際。未来が見えなくて…

相談者:むっくさん(35歳)

今年の春頃から、職場の上司とデート(体の関係もあります)するようになりました。
上司は56歳のバツイチです。以前から好意を持ってましたが、まさか二人きりで会うようになると思わず、今のところ私は楽しい時間を過ごしています。
彼はとても優しく、一緒にいると自然体でいられるし特に不満もありません。
が、やはりちらつくのは将来のこと。
私は彼となら結婚したいなと思うし、年齢的にもゆくゆくは側にいてあげたいと思うようになりました。
しかし、彼から具体的な二人のこれからとかそういう話が出た事はありません。
そもそも、彼女という位置付けなのかも微妙です……。
彼にきちんと関係性や聞きたいことをぶつけるべきなのかもしれませんが、そういうのを聞くのが怖いです。
そんなことも聞けずにずるずる付き合うなら、もう会わない方が良いですか?

____

むっくさん、
ごきげんよう~
初めまして。

ちょっと!! なによ!! 順調じゃないの!!
KENJIとしてはあなたが羨ましくて思わず

反射的に「美ンタ!!」カマすところだったわ……

へぇ~
彼の前だと素直でいられるのね!
きっと
とても信頼がおけるリスペクト上司なのね~

「す・て・き・だ・わ」

たぶんだけど……
体の関係があってあなたをメロメロにさせちゃうのですから

肌と肌が吸いついちゃうぐらい相性がいいのでは!?

そりゃーそうよね!
ボディーコミュニケーション以外の部分でも、
その殿方の方が
あなたと比べると人生経験が豊富なんですからね。

そうでなくっちゃ!

恋愛には年齢や立場も関係ないですからね。
ただ、心配なのは……
殿方の体力に満足がイカなくなることだけは
むっくさんの頭の中にちゃんと叩き込んでおくのよ!!

いいわね!?

人の体力は年齢とともに衰えるものなのね~

ボディーコミュニケーションが合わなくなるのは……
ちょっと心配だけど
あなたに対しての愛情が薄れたとか、あなたに魅力が無くなったから
勃たないってワケじゃないからね! 安心して!

ほとんどの凸凹カップルがそこで悩んでいることが多いから
そこんところよろしくって??

あとね~
離婚経験がある人って、

「えっ!? ×(バツ)?? 何個でもかかってこいやー!!」

って開き直っている人の方が多い気がする~

だから、

とってもとっっても優しいんだけれども

自分の都合が悪くなると
あなたの目の前からドロンする(消える)
スピードはめっちゃ速いと思う……

職場恋愛って本当に最近とっても多いのよ!

あたしの女子会でもね

「家族と一緒にいるよりも会社の同僚といる時間のほうが長くって……」
「激務で毎日毎日残業続きで戦意喪失して弱っているところについ……」
「自分のちょっとした変化にもいつも気がついてくれて…………」

ちょっとちょっと!!!!

自分が弱っている時にタイミングよく殿方の優しさに触れられたら

自分にとってボーダーラインの殿方であれば……
いつの間にか
目の瞳は「ハート型」になっちゃうのよね~

そうよね!
恋に落ちない方がおかしいわね!

雑談は置いといて
むっくさん!! 心の準備はそろそろ
よろしくて??

56歳ともなると体の健康に気をつけなきゃいけないお年頃よね!
あたし的にはその殿方の食生活がとっても気になる……

結婚後と離婚後の違いは天国と地獄ぐらい
食生活にとって違いが生じるわね……
自分で料理をする殿方だったら話は別ですけどね……(笑)

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

おかえりダーリンエプロン【白】 ■ホワイト 純白 セクシー SEXY メイド服 コスプレ■