連載

しQちゃんプロポーズされる! サブカルメンヘラ女は地方公務員を狙えキュウ!

【この記事のキーワード】

 しQちゃんの吐きそうな日常

ゆるキャラさみっとin羽生ではついうっかり発情してしまったあたし。(詳しくはコチラ
しかしまだ、ゆるキャラの祭典は終わりではなかったキュウ。
知ってるキュウ?
ゆるキャラさみっと終了後には、関係者たちの懇親会があるんだキュウ。
懇親会……ゆるキャラスタッフたちの親交を深めるための会。つまり、あたしから言わせたらゆるキャラ合コンだキュウ~!

合コン……ごくり。やばいキュウ! 
危険な香りがするキュウ。ゆるキャラさみっと会場では、屋外で白昼堂々キスも決めちゃうようなあたしだから、室内しかも夜なんて……何が起きてもおかしくないキュウ。
あたし、今夜はお持ち帰りされちゃうかもしれないキュウ~♡

さっさと搬出を終わらせて、トイレで化粧直しをしたら準備完了☆ もちろんビデもキメたしお持ち帰りもバッチ来いキュウ!
あたしは性欲MAXで合コン会場へ向かったキュウ~。

【注意】ゆるキャラさみっと懇親会は合コンではありません! スタッフ同士が交流をする健全な会です。

酒池肉林の公務員ハーレムキュウ♡

会場はお見合いパーティみたいな立食パーティースタイル。
会場の男女比は8:2で年齢層は高めだったキュウ~。

shiq1220_5

テーブルにはお酒やオードブルや各地方団体が持ち寄った名産品がずらりと並ぶキュウ。
はぁ~ん♡ どれもこれも美味しそうキュウ~!
日本全国のおいしいお酒と男をいただきますキュウ~♡

参加しているのは、市役所の地域振興課や観光課の職員が多かったキュウ。
それが東北から沖縄まで勢揃い……まるで公務員だらけの街コン(全国版)みたいだキュウ~!

す、すごいキュウ……今や公務員はお見合い市場では高嶺の花だキュウ。それが日本全国から一同に介しているなんて贅沢だキュウ!
もうバンドマンやプライドの高い成金(ドコ◯◯ケ)はうんざりだキュ……。
あたしもそろそろ落ちつきたいキュウ。
安定希望だキュウ。結婚するなら安定した職業の男が良いキュウ……公務員がいいキュウ!
『結婚相手を見つけてやるキュウ!!』
あたしは目をギラつかせながら、各テーブルを回ったキュウ……。

職業は非性器……じゃなかった非正規な上にサブカル・メンヘラ・ババアなあたし。
お見合い市場では最弱だキュウ……。
サブカル・メンヘラ・ババアは努力したって治らないキュウ。だからあたしは開きなおるキュウ。
傷付いてもいいキュウ。傷付くのを恐れていたら結婚はできないキュウ。
あたし今夜は攻めの姿勢で挑ませていただきまキュウ~!

と・こ・ろ・が
ゆるキャラ合コンでは、しQ史上最高にチヤホヤされてしまったキュウ~!!

shiq_1

これがMMK。M(モテて)M(モテて)K(困っちゃう)状態だキュウ~♡

地方公務員たちは優しかったキュウ~。
「”サイゾーが運営する女性向けサイトmessy”のキャラクターしQちゃんです☆」って自己紹介したら、珍獣扱いでチヤホヤされてしまったキュウ~。
お役所仕事のお固い職の男には、あたしみたいな魔性のしQは刺激的な女に見えるのキュウ~ン?
もしかしてサイゾーの肩書きに釣られたのキュウ~?
あたし知ってるキュウ。田舎者は教育とメディアに弱いキュウ!

何にせよ、男にチヤホヤされるの最高キュウ~!
お酒をついでもらえるわ、料理は取り分けてもらえるわ天国だったキュウ……。
はぁ~日本に産まれてよかったキュウ。
初めて郷土愛が芽生えたキュウ~!

しQちゃんの邪道モテ講座(地方公務員編)

やっと気付いたキュウ……あたしの狩り場は地方公務員だったんだキュウ~♡
ゆるキャラスタッフの地方公務員は職が安定している上に、あたしみたいなサブカルメンヘラ女にも優しくしてくれるキュウ!
し・か・も!
とっくに三十路越えしたあたしでも若い若いってチヤホヤしてくれるキュウ~(田舎では60才以下は若い感覚らしいキュウ。ざっくり~!)
あたしの仕事が非正規だと言ったら「仕事も物件も紹介できます! 今の仕事の雇用期間が終わったらぜひうちの地域に住んで下さい」ってプロポーズされたキュウ♡
地域の過疎化食い止め要員でも嬉しいキュウ~。

shiq_2

地方公務員からモテまくるあたし。
どうして今まで働かないバンドマンや自称アーティストにばかり貢いでしまったんだキュウ~。あたしのバカ! バカ!!
東京……特に中央線沿いではあたしみたいなサブカル女はモテないどころか嫌われたキュウ。
あたしはただ出来ないことを避けて、ひっそりと生きているだけなのにキュウ……。
特にサブカル男はあたしみたいな女を忌み嫌うキュウ。
「メンヘラビッチサブカルブスババア乙w」って笑いやがるのキュウ……。勝手にビッチとブスを付け足してんじゃねぇキュウ!!
あたしがメンヘラビッチサブカルブスババアなら、お前は童貞こじらせ貧乏ブサイク鬱野郎だキュウ! 死ね!!
あたしと一緒に死ね!!!!
どうせサブカル男は、若いゆるふわほっこり女と付き合うんだキュウ。あたしなんかには絶対振り向いてくれないキュウ……。
はぁ……サブカル男は最悪キュウ~。
なのに……なのに! あたしはそんな最低サブカル男ばかり好きになってしまうキュウ~。

話が脱線したキュウ。
このコラムを読んでるようなサブカルメンヘラ女に素敵なお知らせだキュウ。
お見合い市場では「非正規・サブカル・メンヘラ・ババア」は最弱のカードだけど、
ゆるキャラスタッフの地方公務員市場では、非正規は「臨機応変な機動力」、サブカルは「知性」、ババアは「若い」に変換されるキュウ。
メンヘラは初対面ではバレないから全力で隠せキュウ!!!!

着ぐるみを脱いだら凄いんです。地方都市のイケメンを発掘キュウ!

まさかのモテ期到来! 邪道モテでもいい。もっともっとモテたいキュウ!
どうせなら若いイケメンにモテたいキュウ~♡
まるで乾いた大地が水を吸い込むように、あたしの欲望は止まらないキュウ!
「若いイケメン公務員とラブしてやるキュウ!!」
あたしは目と子宮をギラつかせながら、各テーブルを回ったキュウ。
その中で、ひときわ輝く男の子を見つけてしまったのキュウ……。

某地方都市のマスコットキャラクターのスタッフさん。

shiq1220_1

ゆるキャラよりもスタッフの方がカワイイって一体どういうことキュウ!?
こんな超カワイイ男の子が(スタッフの)中にいたなんて知らなかったキュウ!! もっと絡めばよかったキュウ~!

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

妄想の処方湯 合コンで1人勝ちする処方湯