カルチャー

ついにVIOラインが処理された!~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI』【AVレビュー】

【この記事のキーワード】

 昨年10月にANRIとしてAVデビューを果たした坂口杏里も、あっという間にデビューから8カ月、送り出した作品は気づけば6作。7月~8月には、7作目がリリースされる予定です。

 今年4月には知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕されるという事件もありましたが、不起訴処分となりシャバに戻ってきました。更新が再開されたSNSによれば、最近は「悲しい事、嬉しい事、むしゃくしゃしたら殴り書きでもいいから書く」日記帳を着けているそう。暗いことがあったら、そのノートに書き殴って気持ちを晴らしているそうですが……。

 デビュー直後には、「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」と意思表明をしていたANRI。恐喝逮捕でいったん停止となりましたが、ANRIの戦いはこれからだ! トップを目指す彼女のAV女優としての成長を、各作品から見てみたいと思います。

・1作目『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)/「ケツが汚い」ばかり話題の坂口杏里AVデビュー作をレビュー、納得の布陣だった!

・2作目『芸能人ANRI By KING』(MOODYZ)愛撫しながら「お母さん似」と言いだす男優にドン引き~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人ANRI What a day!!』【AVレビュー】

・3作目『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』(MOODYZ)ANRIのおっぱいが少しばかり増量している!? ~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』【AVレビュー】

・4作目『本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI』(MOODYZ)ANRIの自虐と初めてのコンドーム装着~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI』【AVレビュー】

・5作目『ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI』(MOODYZ)過去最低の評価作…その理由は?~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI』【AVレビュー】

 今までになくハードな路線

 613日に発売されたばかりの6作目『芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRIMOODYZ)。タイトルにもあるように、今回は乱交モノです! ANRIちゃんにとって初の乱交作ですが、プライベートでは「そういう経験はない」とのこと。AVでは3Pまで経験済のANRIちゃんですが、それ以上は「してみたい気持ちもあるけど……」と少し不安そう。してみたい気持ち、本当にあるんでしょうか。

 本作は、3作目の『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』と同じ監督。この作品では、冒頭のインタビュー中に後ろからいきなり挿入されるドッキリ演出があり、そのことはANRIちゃんも記憶に新しいようで、後ろからやってくる気配(男性撮影スタッフ)にビビってましたが、「今日は来ないですから」と監督。その言葉に安心していたところ、案の定ビンビンになった男優さんに後ろから挿入されるという二度目のドッキリ展開でした。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 その後はなし崩しで3P、そして初めての4Pに突入。この作品は4つのシーンに分かれていて、シーンを重ねるうちに絡む男優も増えていきます。5Pから6Pへ、そして最後は9PになったANRIちゃん。ダブルフェラにトリプルフェラ、騎乗位で責められながら他のチンコをフェラしたり、ローション責めされたり、連続顔射されたり、電マとバイブで強制的にイカされたりと、今までの作品にはないハード路線です。でも、乱交・輪姦モノと言えば“中出し”もセットになるパターンが多いですが、本作ではすべて膣外射精。これまでも中出しは解禁していませんが、ハード路線が加速した場合はどうなるんでしょうか。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

1 2

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ、プリキュア)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。いつかメンヘラに闇落ちする日がくるんじゃないかと、少し怯えています。

twitter:@kaaagome_

[PR]
[PR]
芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI (ブルーレイディスク) ムーディーズ Blu-ray