ゴシップ

インスタ女子をディスっていた川口春奈がインスタ女子に! “病み”解消になるか

【この記事のキーワード】
川口春奈インスタグラムより

川口春奈インスタグラムより

 4月7日にインスタグラムを開設した川口春奈(22)は、すっかりその魅力にハマっているようだ。しかしインスタには川口のドアップ自撮り投稿が多いため、ファンは喜んでいるが一部からは「自意識過剰」とやっかむ声もあがっている。自意識過剰でない芸能人なんて存在しないと思うが。

 6月18日に川口は「ある日のお熱を出す数時間前のわたし… よく見るとこの後お熱出しそうなとろんとした顔してますね」と自撮りを投稿した。熱を出した後にインスタ用に写真を撮ったのならまだしも、熱を出した後に、熱を出す前に撮っていた写真を投稿するあたり、日頃からかなりの頻度で自撮りをしていることが伺える。

 これに対しネットでは「私可愛いでしょアピールかな」「なんだか安っぽい行動だな」「こんなにナルシストだったなんてドン引き」「熱出るとも知らず何のために自撮りしたの?」といった批判の声が続出。中には「うざいインスタの典型みたいな人で残念」といった声もあったのだが、実は……川口はそういった「うざいインスタ女子」を“つい最近”ボロクソに言っていたばかりだった。

1 2

[PR]
[PR]
川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)