連載

暴風雨から始まる禁断の関係! 濡れ×透けを堪能できるフェチ作品/女性向けAV

【この記事のキーワード】

getuona_top

 アラレの知り合いに、ものすごい雨男がいます。本人も雨男の自覚があるようで、「雨乞いのアルバイトしようかな」と申しておりました。その知人は名古屋に住んでいるのですが、昨日から仕事で東京に来ておりまして……。その日から東京は豪雨。期待を裏切らない男です。雨が続くのは、その知人のせいでも何でもなく、梅雨だからなんですけどね(笑)。梅雨明けまでのこれから約1カ月は、どんよりとした雨日が続くことでしょう。

 日本全土が梅雨入りしたことですし、今回は雨にちなんだAVを紹介しようと思います。

雨に濡れると女も男もセクシー度UP

 この時期になると、雨に濡れた男性のセクシーさに魅了される女性も多いはず。特に、濡れ髪の男性は3割増しでセクシーに見える気がします。

 世の中には、このような「濡れ透けフェチ」の需要を満たすためのAVがちゃんとあるんです。中でも、アラレのおすすめは「マドンナ」というメーカーが発売している『暴風雨』シリーズ! 雨をテーマにした作品の中で、その魅了は群を抜いています。

暴風雨から始まる物語…禁断の関係に手を伸ばす2人だけの夜

『暴風雨 憧れの女上司と二人だけの夜 水城奈緒』

『暴風雨 憧れの女上司と二人だけの夜 水城奈緒』

 『暴風雨』シリーズはドラマ仕立てのAVで、非常にドキドキするストーリー設定となっています。登場人物は、既婚の女上司とその部下、義弟と義姉など、間違いが起きてはいけない禁断の関係。主人公の男性は、もともとヒロインに好意は持っているものの、関係を発展させるチャンスにも恵まれず過ごしてきたのですが……暴風雨の影響により、2人だけで過ごす夜がやってきて、間違いが起きてしまうのです!

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

[PR]
[PR]
あなたの人生を変える雨の日の過ごし方