カラダ・美容

同業者も憧れるAV女優・明日花キララがますます可愛すぎる! デビューから10年間の「急成長」

【この記事のキーワード】
明日花キララInstagramより

明日花キララInstagramより

 一昔前のAV女優といえば“男性が理想とする女性像”を反映させた存在で、そのルックスやヘアメイク(あえて野暮ったくされている)が女性の好みや流行と交わることは稀でした。しかし、女性向けAVの普及や、AV女優の一般メディア進出により、同性が見ても可愛いと思えるAV女優が急増。単体AV女優は、美人でなければなることができない職業であります。その中でも、特に女性ファンが多い女優さんといえば明日花キララちゃんです。

美容アカの神・明日花キララ

 同性ウケNo.1、同業者も憧れるAV女優・明日花キララちゃん(28)。AV女優やグラビアイドルで構成されたアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのリーダーであり、スレンダー&美形の女の子のみを扱うAVメーカー・S1(エスワン)所属のトップ女優です。公称サイズは身長162cm、体重47kg、バスト90cmHカップ)、ウエスト58cm、ヒップ85cm。綺麗なくびれに女性らしい適度なお肉(めちゃくちゃ痩せてますが!!)、出すとこ出して、締めるとこは締めるという、まるでお人形のような見事なプロポーションの持ち主。乳首がとても小さくて美しいことでも有名です。

明日花キララInstagramより

明日花キララInstagramより

 抜群のスタイルも然ることながら、キララちゃんと言ったら“顔”ですよね! 2007年発売のデビュー作『ミラクル美乳 明日花キララ』は、当時19歳とは思えないほど大人びたルックスに業界に激震が走りました。さすがは元六本木の人気キャバ嬢!

『ミラクル美乳 明日花キララ』

『ミラクル美乳 明日花キララ』

 しかし、留まることを知らないキララちゃんのルックス。本人も「急成長です」と語っていますが、この10年の間にどんどん磨きがかかっていきます。

『愛の風俗 キララ☆ロワイヤル 明日花キララ』

『愛の風俗 キララ☆ロワイヤル 明日花キララ』

『出張、全裸家政婦。 明日花キララ』

『出張、全裸家政婦。 明日花キララ』

1 2

喜怒愛楽 A盤