カルチャー

とろけそうな表情、徐々に荒くなる息…ローター&フェザータッチで男優悶絶!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性のためのアダルト動画サイト・GIRLS CHにて、「AVデビューさせたい!」という男の子を発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが開始して早1年半弱。見事1000票を獲得した男の子たち=ラブメンが、続々とデビューしています。その中から今回は、最年少ラブメン・浅井陽登くんのデビュー作『ラブメン 浅井陽登 AVDEBUT ~僕のSEX見てください~』 をご紹介! もちろんDMM.comでも配信されていますよ~。

 まずは、AVデビュー作らしくインタビューから。ちょうど1年前にリリースされた作品ですが、先日messy企画美しすぎる男子のヌードに登場した時の顔よりも何だかあどけない! 仔犬のようなクリクリとした瞳をカメラに向けて、「皆さんに楽しんでもらえるようなことができるかちょっと不安です。だけど、頑張ってやりたいと思います」と意気込む陽登くんに母性本能をくすぐられます。

 さて、GIRLS CH通にはお馴染みですが、本作は「インタビュー」と「セックスシーン」の間に「感度チェック」なるパートが収録されています。この企画が実に優秀でして……デビュー作の醍醐味と言っても過言ではないでしょう!

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 「相手に(愛撫)されるって恥ずかしいですね」と始まる前から照れ臭そうな陽登くんですが、「それでは脱いでください」と指示を受けると、スルスルと躊躇なく脱いじゃいます。その潔さには、見ているこっちが恥ずかしくなってきますよ!! パンツ一丁になった後には、陽登くんの全身を舐め回すような映像も。適度に引き締まった色白な身体、特に、縦ではなく横にプニュっと割れるお腹が可愛い! 筋肉ブームの昨今ですが、こういう自然体な姿ってやっぱり癒やされますね。

1 2

[PR]
[PR]
浅井陽登のお宅訪問 DVD