カルチャー

テクニシャン草食系年下男子が、上半身を真っ赤に火照らせながら“責めのセックス”!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 女性のためのアダルト動画サイト・GIRLS CHにて、「AVデビューさせたい!」という男の子を発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが開始して早1年半弱。見事1000票を獲得した男の子たち=ラブメンが、続々とデビューしています。その中から今回は、最年少ラブメン・浅井陽登くんのデビュー作『ラブメン 浅井陽登 AVDEBUT ~僕のSEX見てください~』 をご紹介! もちろんDMM.comでも配信されていますよ~。

【前編:とろけそうな表情、徐々に荒くなる息…ローター&フェザータッチで男優悶絶!

 前編にて、あどけなさの残る男の子が、ひたすら責められて控えめに悶絶するという、クオリティの高い「感度チェック」を見せてくれた浅井くん。同じようにセックス編でも、女性に責められて可愛い顔を歪ませる……のかと思いきや! 意外にも“Sっ気”が溢れ出ていたのです。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 まず、始まる前に「リラックスして楽しみたいと思います」とコメントするのですが、その顔はガッチガチに緊張。お相手となる二宮ナナちゃんと対面すると、「大丈夫?」と心配されちゃいます。照れ笑う浅井くんも可愛いですね~。「リラックスして」と浅井くんの性感帯である耳を撫でられ、「キスは好き?」「どんなキスが好き?」と聞かれると「長いの……」と小声で答える浅井くん。すると、顔を赤らめながら自らナナちゃんに近づき、首後ろに手を回して鼻をくっつけます。

 すっかりキス待ちのナナちゃんですが、しばらく鼻はつけるものの唇は離したまま! こんな序盤から焦らされるとは……濡れますよ。そして、ようやくキスしたかと思えば、ナナちゃんの上唇を摘んでハムハム。はやくも見せ方を熟知しているのでは!? と思わせるテクニシャンじゃないですか! 途中、ちょっと唇を離して「へへっ」と照れ笑うなんて小技まで完璧です!!

1 2

浅井陽登と麻生蛍太のお宅訪問 DVD