連載

男は挿入直前でめんどくさくなることもある!? KUTS DA COYOTEが求める女性像とは

【この記事のキーワード】

ルミコタイトル

 前回のMARINさんの肉食系女子トークに続き、今回は私がかねてから想いを寄せていたラッパーのKUTS DA COYOTEさんにインタビューを敢行してきました!

憧れのKUTSさんについにご対面!

憧れのKUTSさんについにご対面!

 彼の独創的かつスマートなフロウに衝撃を受け、「KUTS DA COYOTE(カッツダコヨーテ)という名前がもうかっこよすぎる……。KUTS DA RUMIKOになりたいなあ……」と思い続けて早3年。インタビュー前日には緊張のあまり鼻血を出してしまった私ですが、「ラブホなう feat. T.O.P. from THUGMINATI」にまつわるクラブでの実体験など、楽曲だけでは伺い知ることのない彼の魅力に迫り狂います!

ーーは、はじめまして! ロリルミです! 今日はインタビューできて光栄です(ドキドキ)! 今年の邦HIP HOPのクラシックとも言われている「ラブホなう feat. T.O.P. from THUGMINATI」ですが、この曲を作ろうと思った経緯から教えて下さい。

KUTS DA COYOTE(以下KUTS) 元々エロい曲やりたいなって思ってたんですけど、この曲はただ自分の経験を書いてるってだけです。それをおもしろく書ければいいなと思って作りました。

ーー曲中に“うざってえ君のツレ 巻いてしけこむラブホテル”というリリックがありますが、これはクラブで女友達と一緒に来ている女性に声をかけているシチュエーションですか?

KUTS そうそう。男の気持ちですね。気に入った女の子が友達と2人で来てて、その子と2人きりになりたいから自分の友達に「お前あのもう片方の女、いけよ」みたいな(笑)。

ーーいいですね、そのシチュエーション! クラブ行きたくなってきました(笑)。ご自身の活動の中心でもあるクラブで、今までいろんな女性を見てきたと思いますが、KUTSさんが思うビッチな女性ってどんなイメージですか?

KUTS うーん。普段は、男なのに女々しいやつのことを「ビッチ」って呼ぶことが多いから、ヤリマンっていう意味の「ビッチ」は俺の中にはないかもしれない。男の「ビッチ」は俺にとって嫌な奴だけど、誰とでもすぐにセックスする女性っていう意味での「ビッチ」だったら全く嫌な存在じゃないですね(笑)。

ーー確かにHIP HOPスラングでは男性を批判する時にも「ビッチ」って使うことがありますよね。女性に対して使う場合は嫌な存在ではないということで(笑)。では、KUTSさんがセックスアピールを感じるのはどんな女性ですか?

KUTS 優しそうで、人に対しての気配りができる人ですかね。

ーーえっ! そこですか? でも優しそうな人はセックスの時も丁寧だったり奉仕してくれそうっていうのはあるかもしれないです。女性がどんなことをしていたら「この子、優しそうだな」って感じますか?

KUTS クラブにいる時にみんなにテキーラ配ってくれる子にはグッときますね(笑)。

ーーテキーラ!!(笑) 私も配ります!!

KUTS そういう感じに優しくて、みんなでお酒を楽しく飲めて、でもちょっと控えめ、みたいな子が好きです。

ーーちょっと控えめのさじ加減が絶妙な女性は確実にモテますよね。私のビッチ友達があるラッパーの男性に「ラッパーだから」という理由のみで超絶アタックをしていたんですが、KUTSさんはそんなふうにラップやっててモテた、みたいな経験はありますか? ありますよね!

KUTS いや、俺あんまり有名じゃないんで……(笑)。そういうことはないかも。まだまだなんで、ホントに。最近は「ラブホなう歌ってる」って言うと「知ってる!」って言ってくれる人も多くなりましたけどね。

ーー謙虚な姿勢がこれまたクールです! 先程、「テキーラをみんなに配ってくれるような優しい女性がいい」とおっしゃっていましたが、クラブ以外で女性の色気を感じるシーンはありますか?

KUTS 百貨店の化粧品売り場で働いてる女性とかいいっすね。女友達とか彼女が一緒じゃないと行けない場所ですけど。キレイだなって思います。

ーーおおー、美容部員さんですか。谷間とかあからさまな色気よりも身なりをキレイにして一生懸命働いてる方が色っぽいと。

KUTS セックスだけなら谷間が見えているような女性もいいけど、俺はずっと付き合っていける女性を求めてるから、古き良き日本の女性みたいな人が好きなんです。

ーーそんなふうにいいなって思った女性を見つけた時には自分からアプローチする方ですか?

KUTS 女の子からグイグイこられると引いちゃう時もあるから、自分からアプローチしたいタイプです。全く自分に興味なさそうな子にはいけないから、「これ、ちょっといけんじゃね?」って確信して初めてアプローチを開始します。

ーー「いけんじゃね?」っていうのはどこで判断するんでしょう?

KUTS 目つきっすね。俺に気を許してるかどうかは目を見ればわかります(笑)。昔は、出会ってすぐの子でも「キスしていい?」って聞いてみて、その時の反応を見て判断したりもしてましたね。それで引かれたらあきらめるし、笑ってくれたら俺のこと嫌がってるわけじゃないからアプローチしてみようかな、みたいな。そのまま普通にキスしてくれた子もいたし(笑)。

ーーえー! 積極的だしエロい! 自分をどう思ってるかもわかりやすいし、その場でキスできる可能性もあるし、それいいですね。今度使わせてもらいます(笑)。

1 2 3

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【Lavia ( ラヴィア ) Iラインシェーバー/ホワイト 下着からハミ出すアンダーヘアをケアする為のアンダー専用シェーバーです。