カラダ・美容

元芸能人AV女優・三上悠亜がアイドル時代より可愛い! 隠さない「モテ欲」に賞賛

【この記事のキーワード】
三上悠亜Instagramより

三上悠亜Instagramより

 アイドルやグラドルとして活躍していた芸能人がAV女優に転身すると、どうしてもヤクザなイメージが先行してしまい、「AV堕ち」「悲惨な末路」と哀れみの目を向けられることがほとんどです。しかし、元芸能人AV女優の中には、前向きな姿勢で活き活きと活動している人もいます。

 元SKE48・鬼頭桃菜こと三上悠亜ちゃんもそのひとり。2014年4月にグループを卒業し、20156月に“芸能人専門”メーカーMUTEKIから「1本限定出演」としてAVデビューを果たしました。デビュー作が最初で最後の作品となる予定でしたが、1年後には同メーカーと専属契約。その後、スレンダー&美形の女の子のみを扱うメーカー・S1(エスワン)に移籍し、DMM.R18アダルトアワード2017にて 最優秀女優賞を獲得。会場では、女性ファンの歓声が一番大きかったという、今ノリにノッてる女優さんです。

 悠亜ちゃんの強みは、アイドルとしても通用した顔の可愛さはもちろんですが、その身体でしょう! 公称サイズは、身長159cm、バスト84cmFカップ)、ウエスト58cm、ヒップ88cmという見事なプロポーションなんです。童顔フェイスに、大きすぎない身長という“美少女感”に、Fカップにガリガリではない抱き心地の良さそうな身体、なりたい!「合コンで何回もキスした」というNEWS・手越祐也(29)を筆頭とする男性のみならず、同性も憧れるギャップではないでしょうか。まさに「脱いだらすごいよ?」、言ってみたい!

三上悠亜Instagramより

三上悠亜Instagramより

三上悠亜Instagramより

三上悠亜Instagramより

1 2

DIOR(ディオール) ディオール アディクト リップ ティント (#881:ナチュラル ピンク)