連載

ブサイキ顔はむしろ「ガチ感あってイイ」!! セックス中に“自分の見え方”を気にしすぎるとバレます

【この記事のキーワード】

asukatitle001

先日、「超」がつくほどのセレブ男子と恋バナに花を咲かせておりました。彼らは外見も良くて、お洒落で、お金持ちのため、有名なモデルやグラドルちゃんなどとのお付き合いも豊富です。そんな彼らが口を揃えて「どんなに美女でも飽きる瞬間は来る」と言うではありませんか。「美人は3日で飽きる」というのは有名ですし、周りを見ていて薄々感づいてはいたのですが、話を聞いていると、飽きが来るのが早い女性には共通点がありました。

その共通点とは……「Hに没頭できない子」。

これにはリバの私も妙に納得……。カメラ慣れしていたり、自撮りが得意で、自分のイケてる角度を熟知している女の子は、最中にも“自身の見え方”を意識していたり、フェラ中にも「この角度が美しいのでは?」と調整するなど、ちょっと演技がかって見えてしまう時があるんです。

ブサイキ顔を避けるなど、自分を可愛く見せようと努力するのもいいですが、それは自分自身が安心して楽しむための努力であって、相手はウザがっていたりもします。過剰に自分の見え方を意識してしまうのは、お互いにとって良くない場合もあるのです。

責め手としては、エッチ中に相手の綺麗な姿が見たいというより、素直な反応を見たいという気持ちのほうが上回るので、綺麗に可愛く見せようと頑張っているな、と感じてしまうと、相手が集中してない気がしてつまらないのです。私の場合、「そんなところを壊してみたい」とさらに努力はするものの、それも最初の12回(笑)、頑張っても3回までですね。

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

ショップジャパン 【公式】ワンダーコア スマート ライムグリーン メーカー保証1年付 腹筋 腕部 太もも エクササイズ用