カラダ・美容

ロングセラーの刺激マシーン「オルガスター」ってそんなにイイの? Gスポット刺激と膣トレの一石二鳥! 

【この記事のキーワード】
カラーも豊富!  Amazon

カラーも豊富! 
Amazon

先日、バイブビギナーでも安心してバイブを購入できる方法をお伝えしました。

矢口真里「バイブってどうやって…」バイブビギナーがバレずに安心してアダルトグッズを購入する方法

女性用アダルトグッズは、デザイン・機能ともに進化を続けています。2001年に発売してから、女性たちに人気を集め今もなお、支持され続けているのは、Gスポットを的確に刺激するバイブ「オルガスター」! (一般的にはバイブの一種に分類されると思いますが、製造販売元の株式会社メルシーではローターに分類されているようです)。「女性がオーガズムを経験するため」に女性が考案し、多くの一般女性にモニターとして様々な意見を参考に研究を重ね、作られた商品です。

コンパクトで可愛い Amazon

コンパクトで可愛い
Amazon

素材の優しさとフィット感が堪らない!

挿入時にデリケートな膣内を傷つけないよう、素材はプニプニと柔らかく、安全性の高さを感じます。膣内に挿入するとフィット感バツグンの先端部。興奮した膣の動きに応じて膣壁を押しながら、徐々に奥へ移動して快感へ導いてくれるのが特徴。「カリ」部分も設計されているので抜けにくいのも嬉しいです。

膣内の振動だけでなく、胴体付け根の凹凸がクリにジャストミート! 「オルガスター」をクルリと回して、凸凹を膣と肛門の間「会陰」に当てても気持ちよいです。外と中のダブル刺激が絶妙な快感をもたらします。

ちなみに、振動はワンパターン(強弱の調整は可能)で、膣内でグイングイン動く“スウイング”はないので、強すぎない刺激がバイブ初心者の方にも安心です。販売価格は1,200から1,500円とお手頃なのでトライしやすいのではないでしょうか。

しかし、膣の位置や深さには個人差があります。

セックスで痛みを感じるのは、膣の位置が関係? 性交痛の軽減と対策を考える

人によっては「クリに届きづらかった」というクチコミも見られますので、サイズの詳細なども目を通してみてください。

「オルガスター」のサイズはこのようになっています Amazon

「オルガスター」のサイズはこのようになっています
Amazon

膣トレ効果も期待

「オルガスター」の嬉しいポイントは、まだあります。それは、膣トレ効果……つまり膣圧の向上も期待できる商品なのです。なんて魅力的! 快感を感じると女性の膣はキューッと締まりますが、この商品の特徴のひとつである“フィット感”は、繰り返し使用することで、締まりのいい膣を作るトレーニングをしていることに繋がるようです。快感と膣トレ、みんな大好きお得な一石二鳥をお試しください。

(大根 蘭)

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

オルガスターピンク